つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るるぅ~
 
 
【2013/11/04 01:11】
 
 
今日は雨の一日でしたねっ
お仕事は、稼動高いのですが、新しい委託会社の研修の人たちが
ワラワラと居るので、定時にあがれ
今までのように、仕事の疲れがさほど無いまま帰宅

まぁ~数は多いですが、これがまた、一人前に出来る人はわずかで
どうしたものか、大混乱(笑)
・・・しばらくは大変だぁ~~~

いろんな人が採用されて来ているんですが
だいたい動きを見ていると、「出来る人」か「出来ない人」かは、察しがつく
こちらが言った事の受け答えの仕方や、動作を見てると・・・

どうも、むつかしい人ばかりな気がするけれど・・
すっかり、新しい人ばかりになると、いったいどうなるやら
見当がつかない・・・
スムーズにフロアの仕事が出来るか不安だが・・
まっ、頑張って、ちょっと動かねばなっ
そして、先月の有給消化の休みで、増えた体重を戻さなきゃ

 moblog_a300d9c6.jpg・・・とか言いながら、腹減ったと、クッキー焼いて食べてしまってるけれど・・・

さて、明日もお仕事なので、寝よう
堂本兄弟も面白かったし、リスアニTVも見たしっ

TV出演情報

12/4(水) 19:00~4時間超生放送 フジテレビ系 「2013FNS歌謡祭」

今日、収録した「僕らの音楽」は、11月15日OAだそうですっ 
   森口博子さんのブログ

きくちPさん

・・・・はっ、三谷さん、FNS歌謡祭、出演なんだっwww


さて、明日も仕事だ、寝るよぉ~っ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6769-0e3d7aea

 
 
 
▲TOP