つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
盛り上がったみたいで・・・
 
 
【2013/11/11 21:05】
 
 
今日は無駄な努力で疲れたので、早く寝よう~~
西川君の出るテレビも無いしなぁ~~はぁ~疲れたよぅ~っ

西川君はシンガポールで大盛況だったようで、嬉しいですねぇ~~
ものすごい盛り上がりだったようですよ

ナタリー

T.M.R.×水樹奈々、シンガポールで熱狂の海外初コラボ

BARKS

【イベントレポート】T.M.Revolution×水樹奈々、シンガポールにて開催の<ANIME FESTIVAL ASIA 2013>で海外初ステージ

CDジャーナル

T.M.Revolution×水樹奈々、〈ANIME FESTIVAL ASIA 2013〉で海外初共演

WHAT's IN WEB

T.M.Revolution×水樹奈々、アジア最大規模のアニメ・フェスで海外初共演!

minp!

T.M.Revolution×水樹奈々がシンガポールで海外初共演

このライブ映像はいつか見せてもらえないんだろうか・・
見たいなぁ~っ、揺れてたらしいよぉ~会場~(笑)



本日23:58~放送のTBS「Sound Room」に水樹奈々×T.M.Revolution出演!
「革命デュアリズム」を披露!お見逃しなく!!


残念ながら、ネットされておりませぬぅ~~
先日のCDTVも、時間変更で見れなかったですが・・・
まぁ~いいっ

しかし、この二人のコラボ・・・暮れの紅白とか出ちゃわないかしらねぇ(笑)

お正月公演までの今後のスケジュールはどうなってるんだろう~
クリスマスは、どうするんだろう~~~っ
いろいろ気になるけれど・・・
まぁ気になっても、自分が参加できる何かがあるわけはないけど・・

アニメファンだけとはいえ、海外でもこれだけ喜んでもらえると
ますますやる気も出るでしょうねぇ~
40過ぎても、こんな活動できるのは、素晴らしい
まだまだ、行けそうねぇ~
ひっそりと応援してるよぉ~っ


只今、絶賛配信中、T.M.Revolution「HEAVEN ONLY KNOWS ~Get Me Power~」
CMには、まだ2回しか遭遇してないけど・・
「Count ZERO」も早く聴きたいねぇ~っ、リリースはいつかなぁ


はぁ~~っ、早く片付けて寝よう
ほんと・・・プリンターどうしよっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6782-519c434c

 
 
 
▲TOP