つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
堂本見たのでおやすみぃ
 
 
【2013/11/18 00:10】
 
 
今日はお片付けしながら・・・昔のビデオテープ・・
まだ、見れるんだろう~か、と再生してみた
  moblog_cd8f94b6.jpg
1997年の「ザ・ベストテン」と「Mステ」のどちらも確か12月のスペシャル番組
テープが伸びて見れないようなら、もう捨てようかしらと思ったんですが・・
画質は悪いけど見れるじゃ~ん・・・・で、結局、見てしまった、懐かしい~と
さすがに若かったねぇ~16年も前だもの・・(笑)
録画のテープ、沢山あるから、なんとかせねば、だけど、捨てれないなぁ~やっぱり
今度引越す事があったら、考えよう~~

午後から、You Tubeで懐かしいANNを聴いたり
先日の「僕らの音楽」を何度も再生してみたりっ
 
「僕らの音楽」が素晴らしかった
「革命デュアリズム」は、MVでは向き合って歌ってるシーンだけど
音楽番組で歌うのに向き合ってるのって初で
これがまた良かった、二人の表情もぶつかり合う様がワクワクとして・・
美術、照明、カメラ、良かったねぇ

森口博子さんと、3人のデュエット「ETERNAL WIND」
3人とも歌が上手いっ・・本当に素晴らしかった
西川君の、あの高い情感豊かな声に幸福感
何度も何度もコレ、聴いてるわぁ~

「Preserved Roses」はいつもの西川君のバンドの音と違ってて
ストリングスとかも入っててやわらかめだったね
しかし、やっぱり神曲ですねぇ~いい曲、よく出来てる曲

衣装もタイトで素敵ね、こういうの好きぃ~
ミュージックフェアでも、長いストール掛けてたけれど
今のスタイリストさんの好みなのかなっ・・・誰だろうBUNさんかなぁ

奈々様とのトークも面白かった
もう何度も聞いた話でしたが、二人の秘蔵映像がっ
奈々様は、小さい頃から本当に歌が上手だったのねぇ、凄いわっ
西川君のあのるろ剣の吹き替えも懐かしかった

永久保存版の番組でしたわっ・・って、我が家はビデオ録画なので画質悪いから
You tubeに上がってた歌を保存っ(笑)

そして今夜の「堂本兄弟」
ゲストの石井竜也さんが楽しみでしたが、やっぱり面白かったぁ~
西川君を「アニメ」だって(笑)
出て来た頃から、変わらない~って
生まれ変わっても自分になりたい・・素敵よね
多才な人ですもんねぇ~~石井竜也さんっ
もっともっといろんな事、やって欲しいねぇ~同年代っ
こんな人見てると、頑張らなきゃ~って思うわよ、何も出来ないにしろ(笑)
幸田さんは、相変わらずにアイメイクが濃いっ
そして、コーラスの西川君を見るのが楽しみっ
・・・今夜の放送も面白かったで~す

こんな収録を一日で3本撮るって、やっぱり大変でしょうねっ
あの後ろの位置から、前のトークに入って面白くするのは、流石の西川君
毎週、姿を見れるのはありがたいわぁ~

さて、堂本も見たし、寝るよぉ~
おやすみなさ~~いっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
「堂本」まだの人・・・
ず~~っと前、もう何年前になるかしら?
石井さんがいろいろひとりトークみたいなので喋っていた番組があって。。
その中で西川くんに興味ありげな話があったのをひょっこり思い出しました。
午後にはゆっくり録画してるのを楽しみに!
【2013/11/19 08:45】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

懐かしい~~~
まだ、観られるんですね
一度、観たら止まらなくなりますね

そうそう、申込は12月です!!!
当たるといいですね
【2013/11/19 20:08】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 「堂本」まだの人・・・
>☆ひかり☆さん
おはようございます
寒い季節になってきましたねぇ

いろいろと大変なご様子ですが、少しでもお気持ちにゆとりが持てるよう
上手くネットもご利用くださいねぇ(@^▽^@)

堂本~はもう、ごらんになられたかしら・・
毎週の西川君の笑顔に癒されます
石井さん・・・私は彼の才能が好きですっ
活躍されてる方々って、何か元気や勇気もらえますよねっ(^ω^)
【2013/11/20 08:51】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 懐かしい~~~
>T★さん
おはよう~ございます

もう~見直すことはないだろうし、処分しようかと
いつも思うんですが、なかなか捨てる勇気がない(笑)
今があるのも、この歴史があるから・・と思うと懐かしくて
いつか、老後のボケ防止にでもっ(笑)

例のは12月ですかっ、どうだろう~~(^ω^)
【2013/11/20 08:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6787-aa594d32

 
 
 
▲TOP