つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
昨日のお仕事は・・
 
 
【2013/11/17 19:22】
 
 
今日もタラタラしてました~
朝に降っていた雨は、昼ごろには上がって
でも、いつ降り始めるか、なんともいえない空模様~

昨日は、新しい会社の初日でしたが・・
非常に疲れて・・・久々に、えらい疲れて(笑)
12時前に起きたけれど、やっぱりそのまま横になって
目が覚めたのは、深夜3時で・・・それからシャワー浴びて4時にまたお布団に入って
6時に起きて・・・・という~一日の始まり

昨日のお仕事は稼動が高くて忙しかったんですが、清掃の人手が充分にいるので
定時には、終わることができたんですが・・・
ま~っ、ウチのフロアは、「普通」な人がおらんっ
使えそうな人は、上のスイートに持ってかれているので
ウチのフロアは、使えない人ばかりの寄せ集めにようになっていて
・・・予想以上に、皆、仕事が出来ない(笑)
2,3週間研修しても、人数が多かったせいで、皆、それぞれが人任せ
もう自分達だけでやらなきゃいけないという、責任感が無い
誰かがするだろ~と、まだ、真剣さとやる気が無く・・・
ボ~っとしてたり、おしゃべりしてたり、無駄な動きばかりで・・
私の疲労度は、体力より、その、人に対するストレスだなっ
とても見てられん・・なんで?どうして?はぁ???
もう~それって、人としてどうなん??ってレベルの人も居て
・・・どうして、こういうのを採用したかなぁ~、面談で、数分話せば、使い物にならないのはわかるハズだけど・・・
ま~いいわ、一人前じゃなくても頭数は居るのと、社員さんが居るので
人件費の無駄なような人のことを私が気にするのは止めておこう~

とりあえずは、定時で帰れるんだから、それでいいとしておく(笑)
シフトも今のところ無理のない組み方してくれてはいるから
しばらく様子見て・・・
ボチボチやろう~

・・・ということで、今日はちょこっと部屋の片付けだけして
堂本だけみたら、早めにお布団で寝よう~~っとっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6788-1268f263

 
 
 
▲TOP