つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も一日おつっ
 
 
【2013/11/23 22:35】
 
 
はいっ、今日も一日、頑張りました
お仕事お疲れさまでしたぁ~>私っ

今日も部屋数は、慣れた人が3人居れば終われそうな仕事量でしたが
倍の人数で・・
だがしかし・・・1時間が目安の部屋に入った男の子が、なかなか終わらない
な~~んと、3時間もかかって・・
我慢できずに、私は掃除機をかけに入りましたが(笑)
3時間って・・・私だったら、2時間昼寝できるわ
これはイカンと・・・この子は週2しか仕事に来ないので
余計に出来ないんだろうから・・・
・・明日は、私は休みですが、出勤する事にした
教えないと、こりゃ~大変、本人も社員さんに怒られて、おとなしい子なので
フォローしてやって、少しでも仕事できるようにしてやりたい

それぞれ、苦手も、勿論あるし性格もあるから、どう接したらいいのかも
だいたいわかったのでね・・・メンタル面で難しい人が多い、扱い憎い人・・・
若い子は、まだいいが、厄介なのは、性格の悪いオバさん(笑)
上手く舵取りをして、少しでも仕事できるように・・・
でも、不器用な人は、どうしようもないのよね、ある程度でもう~諦める他は・・・

明日は5時間ほどお仕事に行く~っ
・・・5連勤になってしまうけれど、以前のように残業が続いたりしないので
なんとかなりそう~かと・・
とにかく、忙しい12月には、皆がある程度動けるようになってもらわないとっ

さてっ・・眠いので、今夜は早く寝ま~~す
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
ちゃんと育ってくれるといいですね!!!

なんか秋のせいかな・・・
色々考えることがあったり(笑)
でも、不思議です、今でも繋がってる仲間に助けられたり

年齢も性別も関係なく
今はそれぞれの道を歩いてたりするのに
それでも強い絆で繋がっていられるなんて
宝物だなってつくづく感じてます。

その反面、薄くなったしまったり
それぞれの道を理解出来ず・・・
穿った見方されてちょっと傷ついたり
ちょっと寂しいけど仕方ないんですよね

また、理解出来る時もくるかもしれないし・・。
愚痴ってしまったかな?ごめんなさい
【2013/11/23 23:14】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お疲れ様です
>T★さん
おはよう~ございます♪

教えただけ吸収してくれるなら、教え甲斐もあるんですが
なかなか難しい人もいて、こういう仕事だから、そこのところは、まぁ~仕方ないんだと諦めています(笑)


人の出会いやつながり、いろいろですよね
事あるたびに、勉強だなぁ~と・・自分が成長するように心がけて
ストレス溜めぬように、ポジティブに行きましょう~(・∀・)
【2013/11/24 09:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
お仕事お疲れ様です・・・。
あと1か月と少々で今年も終わりかと思うと・・・何だかなぁという思いに駆られてしまいますが、まぁ仕事に追われているだけでもマシなほうかなぁ・・・と前向きに(苦笑)。
今週もボチボチ頑張りましょう~。
【2013/11/24 15:59】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは
お仕事、お疲れさまです
本当に、もう11月の最終週ですよね~
早いですわ
何の予定もない12月がやってきます(笑)
元気でお仕事して、生活するだけで~~す(^ω^)
ささやかな楽しみを見つけつつ、頑張りましょ♪
【2013/11/24 22:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6794-5eaa364d

 
 
 
▲TOP