つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
よかったよぅ~っ
 
 
【2013/11/25 17:52】
 
 
「第64回NHK紅白歌合戦」出演決定!

「第64回NHK紅白歌合戦」にT.M.Revolutionの出演が決定しました!

■12/31(火) 19:15~23:45 NHK総合「第64回NHK紅白歌合戦」

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

今年は、出るっ・・・と、ほぼ確信してました(笑)
奈々様が4年連続出演してて、二人ともNHKの貢献度高いし
奈々様は、確実に出るだろうと思っていて・・・
だったら、今年の二人のコラボの活躍から目を背けるわけにはいかんでしょっ
T.M.Revolutionは出るだろう~~と思ってたぁ~

・・・毎年、全く見ないんだけどねっ

奈々様と紅組で「革命デュアリズム」
白組で「Preserved Roses」・・・と、歌ってくれると期待っ(笑)

まさか、昔の曲とか、やめてよねぇ~

でも、ほんと、よかった、おめでとう~っ

スポニチアネックス

西川貴教 8年ぶり紅白に感謝「大きな実を結びました」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今回は
流石に昔の曲ではないですよね
前回からもう8年も経つんですね~早いです
あの時は会場で応援してたんですよ、一緒に映りこんだのが懐かしいv-398
【2013/11/25 19:34】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 今回は
>T★さん
こんばんは
もう~8年ですって(´゚∀゚`;)
会場にいらしたんですかぁ~思い出ですねっ(笑)


娘から、突然、電話があって、「西川、紅白、おめでとう」と・・(笑)
そして、Acid Black Cherryの新曲が良すぎてたまらん・・・と言ってましたよ
ライブに行きたいわぁ~yasuいいわぁ~~~っ・・・って(笑)
・・・ファンが増えるハズですっ(o^―^o)ニコ

【2013/11/25 21:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

決まりましたね
明太子さん こんばんは

やっと・・・やっとです。 決まりましたね!
私も殆ど紅白は見ないのですが、今年は録画をしとかないと~

ほんと 良かった良かった\(^o^)/

【2013/11/25 22:24】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

1年通して
水樹奈々さんとお仕事でしたね(^ω^)
やっと発表になって安心しました
期待してて違ったら落ち込むじゃないですか・・
NHK紅白は生放送で大人数で流れや歌だけじゃなく、色々他もやらないといけなにいんで、打ち合わせや準備が大変なので拘束時間が長いのです!
クリスマスも忙しいんじゃないかと思います
紅白出場決まったら、多分西川君は話せる人なのでアチコチNHKで見られるのではないかと密かに期待してます♪
毎年紅白見て年を越す私は本当に嬉しいです(*^^)v

お仕事新しくなって奮闘されてますが
良い方に流れて行ってる?と思いましょう(~_~;)
【2013/11/26 09:37】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 決まりましたね
>こっちゃんママさん
こんばんはっ

決まりましたねぇ~うれしいですねぇ
番組自体、あまり興味がなくなってはいるんですが・・・
やっぱり歴史のある、日本の暮れの景色
アーティスト側が興味ないから出ないという考えの人も多いようですが
ほんとに一年通した活動が評価されたと
西川君も一年の締めが、コレだと頑張った甲斐もあるだろうし
出るとなると、やっぱりうれしい~

楽しみですねぇ(・∀・)
【2013/11/26 20:44】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 1年通して
>turkeyさん
こんばんは

よかったですねぇ~うれしいです
私は昔のように見なくなってるんですが・・・(´゚∀゚`;)
紅白は、本当に秒単位で決まった演出で長時間、拘束されるから
出演依頼を断るアーティストも多いんですよねぇ~
でも、西川君、あぁ~いう性格だから、紅白出演はうれしいだろうし
きっちりと一年の締め、気合入れてくるでしょうね
本当に楽しみです
私も、今年の暮れはしっかりテレビ見ましょ~~っ


ありがとうございます、お仕事は、まだまだこれからですわっ(^ω^)
以前ほどの体のきつさがないのはいいんですが
もう少し、人を動くように育てないと難しい
頑張りますっ(ノ∀`)
【2013/11/26 20:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6796-afe0409b

 
 
 
▲TOP