つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しまった・・・
 
 
【2013/12/02 00:30】
 
 
・・・旦那に遠慮するんじゃなかった・・・

今日は夕方からの三谷さんとのトーク番組
30分間の録画予約入れてたんだけれど、どうもトークは5分間だけ??

Twitter見てても、「もう終わり?」・・ってツイが流れてきたので
あぁ~もう出番終わりなんだぁ~と・・・

旦那はテレビしか楽しみの無い人で(笑)
アメフトを見てる途中で、仕方なくチャンネル変えてたので・・
西川君の出番が終わったんなら、もう~いいかっ・・・って録画予約解除してたんだなぁ~

録画したの見たら、5分間のトークの後も、西川君、出てたのねぇ~っ
数分しか録画せんかったわぁ

旦那がテレビ見たいだろう~とか仏心を出したばっかりに(笑)
うぅ~~残念っ

似顔絵とか、描かれたっぽい・・・うぅ~っ


・・・堂本兄弟、見れたからいいやっ

西川君、おぼっちゃんみたいなお洋服だった
小柄だからおかしくないのよねぇ~(笑)
いろいろ話を振ってもらって、いっぱい笑顔見れるから好きっ

ボイパを披露できて、ちょっと嬉しそう
女性の話になると振られる西川君っ、すっかり定着っ
バンドやってたから、学生の頃から、ずっとモテ期・・だねっ
たかみー「何人の女を泣かしてきたんだぁ?」西「僕が泣かされてますよ」(笑)

ふぅ~今日も西川君の姿を見れたので幸せでしたぁ~っ

収録は大変だろうけれど、本当にありがたいよぉ~
毎週、見れるんだからっ、感謝ですっ

堂本、終わってちょっとチャンネル変えてたら、ライブモンスターって番組で
LUNA SEA出てて・・・私は、隆ちゃんの歌声があまり好みではなかったから
興味はなかったんだけれど、やっぱりライブみると、すごいな、このバンド
ソロの隆ちゃんより、LUNA SEA、めちゃカッコいいわなっ
他を寄せ付けない独特なものを持ってるね~・・再始動かっ、すごいなぁ

西川君も同年代だし、友達だし・・・
abingdon boys schoolも、動きたいだろうなぁ~
なんとか、来年は、是非バンドでも動いて欲しいわっ


・・・・で、今週のイエノミ、ゲストは、SUPER☆GiRLSだって・・
・・・知らんっアイドルか?またアイドルか!
もうちょっと、西川君の音楽周りのバンドとか、よろしくっ





西川君の話ではないんだけれど・・・

ポール・ウォーカーが交通事故で亡くなったと、昨夜Twitterで知ってショック
まだ40歳だよ・・・どうするんだよ、「ワイルド・スピード」
オコナーは・・・悲しすぎるよぉ~~っ
映画の中だけじゃなく、本当に大の車好きだったのに・・
この事故は、友人が運転してたそうだけど・・・あぁ~ショックだわっ
残酷だわ・・・残念すぎるっ・・・なんで、こんな若さで・・
無念だったろうなぁ・・・

・・・西川君も車の運転、気をつけてよぅ~~っ


さて、明日は(もう今日)、婆ちゃんのお世話に行くよぉ~
寝よう寝よう~、寒いのぉ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
人の命
人の命って本当に儚いですね・・・。
だからその日一日一日を大切に生きなければですね。

三谷さんの番組、もう少しちゃんと絡んだらより面白かったのに
ちょっと中途半端で残念でしたね。

さてと、いよいよあれです(笑)
毎日、祈っておきましょうね(^人^)
【2013/12/03 09:15】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 人の命
>T★さん
こんにちはっ

わかっていても、なかなか充実した一日をすごすのって難しいですよねぇ
一番大切なのは、命だって、ほんと、思いますわっ

西川君、やりにくそう~でしたよね(笑)
三谷さんは、ねらいどおりだったんだろうかしら
三谷さんの印象に残る存在だったからよばれたんだろうし
明日のFNSでも楽しい場面が見れるといいなぁ
【2013/12/03 15:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6801-8a832532

 
 
 
▲TOP