つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよ
 
 
【2013/12/04 07:40】
 
 
おはよう~ございますっ
今日から4連勤、頑張るぞぉ~~っ・・・寒いけどっ
チャリも直ったことだしっ

朝のスムージーがもう寒くてだなっ
金欠で果物が買えないのもあって・・・
今朝は、久々にご飯を食べて出勤なのです
・・・ん~~胃が重いっ

早く帰れるかしらぁ~っ

RADIO出演情報

■12/10(火) 20:05~20:55 NHKラジオ第1「夏木マリ・丈夫も芸のうち」
夏木マリさんといえば、「介護エトワール」のお母さんっ
どんなお話聴けるんでしょう~~楽しみですねっ


そして、今夜はFNS歌謡祭
昨日はリハだった模様~
誰とのコラボでどんな演出になるんでしょう~
ワンセグの小さな画面で老眼鏡で・・・頑張ってみなきゃっ

ももクロ、エレカシ、LUNA SEAらFNS歌謡祭リハ進行中

さて、行ってきま~す

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
声量と声の存在感
半端なかったですね!!!
さすがだと思いました。
【2013/12/04 23:24】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 声量と声の存在感
>T★さん
おはようございます

・・・・いやはやっ・・もう圧巻の歌声ですっ
好きすぎて鳥肌でしたっ
上手いし、声量が・・・わかりきってることですが
あれだけのアーティストが居る中で、やっぱり贔屓目無しでも
素晴らしかったですね、やぁ~良かった幸せだった(笑)
【2013/12/05 06:50】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6803-439e7613

 
 
 
▲TOP