つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
復活っ
 
 
【2013/12/09 18:33】
 
 
先日、動かなくなったHBですが

・・・ふふっ、一時の気まぐれだった模様~っ

動いてくれましたよ、今日はっ(笑)
ちゃんと捏ねてくれましたっ

  P1010181.jpg

暮れに向け、そろそろ冷凍庫の片付けをせねばねっ

少し残っていた、かぼちゃの裏ごしを使い切りっ

良かったわぁ~動いた動いたっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よかった~!!
こんにちは。
無事復活してくれてよかったですね!
クルミ入りですよね?おいしそう(^^)♪

お菓子作りやパン作り、
(明太子さんはお裁縫もされるけど)
モノづくりに没頭できる時間って、息抜きになりますもんね。

今週は一段と冷えるみたいなので…
自転車通勤、お互いに頑張りましょう(^^)
【2013/12/10 10:42】 URL | たみ #- [ 編集]

Re: よかった~!!
>たみさん
こんばんは
12月もあと3週間ですねぇ~

は~~いっ、復活してくれてよかったです
もう昔ほどは、焼かないから、無いなら無いでもいいかなぁって思ってましたが・・
自分の分だけなので、クルミを入れました
次男は嫌いなので・・(;´・ω・)

若い頃は、もっともっと物作りがすきでしたが
歳のせいでしょうねぇ~根気が無くなりましたよ(笑)

寒くなるって言ってますねぇ~
自転車、気をつけましょうねぇ~~っ(´∀`)
【2013/12/10 17:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6811-bbb99c87

 
 
 
▲TOP