つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
冷える冷えるっ
 
 
【2013/12/11 00:30】
 
 
今夜は冷えまするぅ~~っ
足元がひやひやします

今日は、次男君は出張で、旦那と二人
なんとも静かな・・・テレビの音だけの夜でした(笑)
食事の支度も、二人なら、味噌汁あればいいし・・程度で
・・・なんなとあればお腹は太るっ
買い物もせずに、ありあわせで済ませた夕飯
洗濯物も少ないし、お風呂もすぐに終わって、掃除も片付けも早く終わり・・・

あぁ~~っ、老後って、こんな感じなのかしらっ

時間が充分にあったので、年賀状の宛名を印刷しましたのだっ

以前、「プリンターが動かんっ」とひと騒動した、わたくし
本当に何日も頭抱えて・・・
もう~ねぇ~、わかる人には、数分で解決するようなことだと思うのよっ
私は何日も、一日中プリンターと「あれぇ?」「なんでぇ?」と繰り返すばかりで・・
調べても説明してある言葉がことごとくわからず、説明の内容を理解するまでいかんのっ
全くわからないなりに、最新のブラウザにすればいいのでは?
・・・で、旧ブラウザを削除して・・と書いてあったのが、何処にあるのかわからず
私はプリンターを削除してしまったわけだっ(笑)
そんで、またこれは、プリンターをインストールせなならんのか???
・・・これもまたやったことないのでだなっ・・・一応説明を見てやってるんだけれど

いつも、誰かがやってくれてたもので、本当に恐る恐る・・・
・・・・あぁれぇ~~っ、説明書のとおりにやったら・・・ケーブル繋がないと動かんやんっ(笑)
このケーブル一本、差し込む場所を探すのですら、一日かかった
プリンターをシゲシゲと眺めてまわって「何処に挿すん??」と・・・
  moblog_594a1772.jpg

うぅ~~っ、だって、今まではこんなケーブル繋がないでも
隣の部屋でも印刷できてたのにぃ~~っ(笑)
・・・きっと、多分、インストールする際、何か間違ったんだろうけど
もう~いい、プリンターとPCをとりあえずケーブルで繋げば、プリンター、ちゃんと印刷してくれたもんっ
けど、ハガキ、足りなかったぁ~
プリンターのインクも足りないようだ
インク、高いから嫌いよっ

我が家のプリンターは、本当に、この時期だけしか動かない
だから、どっち向きに紙を入れるのかも、忘れているのだなっ(笑)

まっ、とにかく動いてくれたから、よし・・としておこっ
お正月に兄ちゃんが来たら、また、前みたいに、
離れていてもプリンターが動くようにしてもぉ~~らおっっとぉ~~っ

ささっ、冷えるので、皆様、暖かくして寝ましょう~っ
一日、お疲れさまでしたぁ~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お互いなしで・・・
ちょっと寂しいですが、ここ何年かで定着してしまいまして。。。
昔はね、西川関係で色んなものを印刷して作ったなぁ~笑
【2013/12/11 07:37】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お互いなしで・・・
>T★さん
こんばんは
寒くなりましたねぇ~(´∀`)

そうですかぁ~
昔は、本当にシールや名刺や印刷してました(笑)
会場で名刺交換とかしてましたよねぇ
私も、沢山、頂いた名刺、とってありますよっ
自分を紹介する名刺なのに、自分の好みの西川君ばかり・・・楽しかった

年に一度の年賀状だけのお付き合いの方もいらっしゃいますが
なかなか切れずにいます(;´・ω・)
それぞれですよねぇ~(´∀`)
【2013/12/11 21:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6812-927e8e43

 
 
 
▲TOP