つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ツルツル?
 
 
【2013/12/11 22:59】
 
 
今日は、お仕事の行きも帰りも雨でしたっ
防寒対策バッチリな服の上にカッパを着てるから、
寒さを感じるどころか、暑いっ(笑)
コロコロ、モコモコと身動きとりにくいから、気をつけなきゃねっ

今日のお仕事も、まぁ~ボチボチなっ・・・
アウトしないので、清掃できないで「待ち」の退屈な時間があったりして・・
こんなのんびりでいいのかしら・・・
状況にムラがあるから、仕方ない

職場で子供の話になって・・・小4の一人息子を溺愛するさん
30代の、ちょっとユニークなかわいらしいお母さんなんですが・・・
「一人息子なら、可愛いやろねぇ~」
さんは、お子さん、何人?」
「ウチは、3人・・3人居てもかわいいもん、けど兄ちゃん・・・多分32(笑)」
「え~~~っ?さん、いくつで産んだんですか?」
「確か、23」

「えっ・・・お肌、ツルツルですねっ
・・・と、私の顔をしげしげと眺める(笑)

お世辞と思っても、この一言が嬉しかった(爆)

すっかり重力に引かれて垂れていくばかりのお顔
数百円の、とにかく安い化粧品しか買わないしお手入れなんてしないし
ソバカスだらけの顔を見るのも嫌だけど・・

なんかねっ・・歳のわりには、お肌、綺麗って、褒められると、ちょっとウキウキ嬉しいもんでっ
たまにはお手入れしちゃったりしちゃおぉ~かしらっ・・とか思ったり(笑)

いやぁ~、お肌はいいとして、本当に最近、「ブルドックフェイス」・・口元がたるんでねぇ
リフトアップするには・・・今さら、たるんでしまってからでは遅いわなっ
まぁ~歳相応でっ・・・・
・・・たまに褒められたら喜んでおこう~~っ

さっ、明日はお休みっ、まったりと過ごそうかなっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
若いですよ!!
お世辞じゃなくても体系もお肌も気も若いですよ(´∀`)
私も一気に歳とったんで本当に西川君のお肌が羨ましいです!
洗顔第一とか言われてもついケチってゴシゴシしてしまうし、ゴシゴシ拭いてしまう
重力に負けてしまう・・全く同じですよ(ノД`)シクシク
しょうがない親の遺伝ですから
丈夫に産んでもらった事を感謝しつつ、子供達には恨まれないようにしたいです(笑)
【2013/12/12 09:04】 URL | turkey #- [ 編集]

そうそう
そういう言葉が潤いを与えてくれるんですよね~!!!
日本の男性は歳をとると言わなくなってしまいますが
海外で、熟年のカップルがより輝いて素敵にみえるのは
日々日常的に愛されてるからなんだろうなって思います

だから、熟女は韓流さん達に走るんですよね(笑)
【2013/12/12 09:52】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 若いですよ!!
>turkeyさん
こんばんは
今日は昼間はいいお天気でしたねぇ~

いやっ、ほんとう~~~~~に、最近鏡を見ては老けたと感じるんですよぉ
もう60の方が近いんだから、それでいいんだろうけれど
やっぱり、ちょっと残念ですね(´゚∀゚`;)
若いうちから、こまめに手入れしなきゃ~~と思うけれど
・・・なかなか・・・ですよねぇ~~っ
よくテレビで見るような、熱心な美容家じゃないんだから(笑)

私も丈夫で元気なことに、感謝することにしてます
西川君のライブに行ける程度の体力は維持できるように
少しだけ、気持もカラダも備えておきたいですよねっ
今度、会える時には、お互いに褒めあえるようにしましょかっ!(´∀`)

【2013/12/12 17:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: そうそう
>T★さん
こんばんは

お世辞でも、嘘だとわかっていても、やっぱりちょっと気分よくなりますよねぇ
ほんの一言、励みになって、じゃ~もうちょっと頑張ろうかってなりますもん(笑)
ほんと、日本の男性は褒め下手ですよね~
若い世代は、少し変わってはきてるみたいですが
海外のように、リスペクトし合って歳をとるっていいですよねぇ~

まっ、旦那はほっといて・・・ライブに行けるように元気で居なきゃっ
・・・それが、基本っ(笑)
【2013/12/12 17:55】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6813-f69149a7

 
 
 
▲TOP