つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・寝るっ
 
 
【2013/12/17 01:02】
 
 
ナタリー

T.M.R.&SCANDAL「戦国BASARA4」スプリット盤発表

BARKS

T.M.Revolution | SCANDAL、Wネームにてスプリットシングルのリリースが決定

こうやって話題に取り上げられる事、大事大事っ
この5人のアー写、カッコいいですっ
news_large_TMR_SCANDAL_art20131216.jpg



TV情報

1/1(水・祝) 18:00~20:54 テレビ朝日系

「芸能人格付けチェック 2014お正月スペシャル


お正月公演には行けないけれど、元旦からTVで姿を見れるのは、非常に嬉しい
大晦日も紅白あるしっ・・・ワーイ

あっ、今日はグリーディングカード、届いてました
  moblog_b1b009c1.jpg
・・・恒例になってますが、そろそろ一工夫欲しいなぁ~(笑)



さて、もう今日は寝るざんす・・・
婆ちゃんち行って、ちょっとお疲れですぅ~~
連休のつもりだったのが変更で、前日が結構、お仕事疲れてしまっていたので
婆ちゃんのお世話から帰ってからヘタばってました
眠い眠いっ・・・家事もそこそこですが
もう、おやすみなさいです~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
TV
年末、年始に観られるのは嬉しいですねv-411
大晦日と元日はゆっくりTV観よう~

今年も残りわずかになってしまいましたが・・・
はぁぁぁぁ、、、、何なんだこの気持ち
もうね、LIVEがだんだん進むにつれ嬉しいだけではない
複雑な心境。。。。これはまさに

「 KO ・Ⅰ・WA ・ZU  ・ RA ・ I 」 ってやつですね(笑)

つれて帰りたかったわ(爆)
あのキラキラ屈託なく笑う顔、くねくねセクスィーな腰、ダンス、美声
いつまでも、見ていられたらいいなと。

さてと、これから暫くは現実、仕事頑張らなきゃv-356

【2013/12/17 10:00】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: TV
>T★さん
こんばんは
先日から、どうもう~~┏○ペコ

テレビで見れるだけでも幸せぇ~(o^―^o)
今年は、少し体力に余裕がありそうな年末年始だといいなぁ
ゆっくりTV見たいぃ~

今から、そうだと、ツアーが終わると大変ですね(笑)
この寒さでも熱は冷めないですね(;´・ω・)
ライブに行けば行くほど魅了されてくからぁ~~っ

暮れの忙しさで気を紛らわして、しばし資金稼ぎですね
私も、頑張ってお仕事せねばっ(o^―^o)
【2013/12/17 19:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6819-bc75bf08

 
 
 
▲TOP