つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いいともぉ
 
 
【2013/12/18 23:56】
 
 
今日は、お仕事の休憩中に携帯でTwitter見てたら
いいともに、西川君でたっ・・・って・・・
すぐにワンセグつけてみたけど、もうテレフォンだった・・・
残念っ・・

お仕事から帰ってTLをたどって・・・
なるほどぉ~、これじゃ、告知は出来ないよねぇ~・・・な内容っ
偶然見れた人はラッキーでしたねぇ~

腹筋の画像は、あれ2010年じゃないよね、今年だよっ(笑)
ケーキと、滋賀、琵琶湖、観光大使・・この辺りでタモリさんはわかったんじゃないかなぁ
「西川貴子」で全員わかるわなぁ~

なかなかいい感じでTVに出れて良いねっ

紅白で歌う曲も発表されました

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

西川君と奈々様は、「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」ということで
まぁ~「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」でしょうねぇ~

これ、プラス、ソロが聴きたいところですが、それは贅沢かっ
西川君は、今年はこのコラボでの活動が大きかったし、評価もされたしねっ
演出や衣装が楽しみですっ
奈々様サイドのスタッフも力入ってるだろうしっ
奈々様のDVDは、売り上げ首位ですって・・・すごいですねぇ
・・・・この奈々様のDVDに「革命デュアリズム」のMVのOFFショット入ってるのですこれかな


さっ、明日もお天気は、悪そうです・・・私はお休みっ
片付けることがいろいろあるんですが・・・やる気出さねばぁ~~っ
お天気悪いと、ジィ~~ッとしてるからなぁ~
ボチボチやろう~~っ、もう今日は寝よう~~、おやすみなさ~~いっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いいとも~
緊急告知みた時はもう終わってました。。。。。
正月公演の告知だったみたいですね

昨日からすっかり寒くなって・・・・・
身も心もすっかり・・・さむ~~~~~~~~~ぃ
風邪引かないように乗り切らないとですね
【2013/12/19 10:44】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: いいとも~
>T★さん
こんばんは

いいとも、残念でしたぁ~
告知できない出演だったので仕方ないですねぇ~(^ω^)

今夜は冷えます~、福岡も朝型は雪マークです
まだ暖房入れてないですが・・・
風邪ひかないように、忙しい年末、頑張らないとですねぇ
気をつけましょうねぇ~
【2013/12/20 00:53】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

No title
turboいいとも久々母が録画予約してくれました
【2013/12/22 16:08】 URL | ★あけショー★ #s8w929I6 [ 編集]

Re: No title
>★あけショー★ さん
こんばんはっ

良かったですねぇ~
いいともの西川君、見れたんですかっ(@^▽^@)
年末はいろいろ出演してくれるので、また楽しみですねっ♪


【2013/12/22 23:31】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6822-b9baab12

 
 
 
▲TOP