つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
むぅ~っ
 
 
【2013/12/21 21:50】
 
 
むぅ~~~っ
今日のミュージックフェアの総集編、見逃したっ
テゴマスとのコラボだったのねぇ~~っ

いろいろとOAや情報が出てて嬉しいですなぁ~~っ
珍しくt-webでは、スタッフさんの告知の書き込みがあったりしてちょっと嬉しい(笑)

お正月公演は、グッズの公開などあってますのねぇ
凝った楽しげな馬の絵柄で、さも楽しそうなNYP~いいなぁ福袋とか買ってみたかった

ラジオ

12/24(火) 正午12:00~25(水)正午12:00 ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

番組内にて、2/12(水)リリースT.M.Revolution新曲「Count ZERO」フルサイズ初オンエア!!
西川貴教の出演は22時台を予定



TV

12/26(木) 22:55~23:20 NHK総合「MUSIC JAPAN」紅白直前スペシャル

再放送:12/31(火) 15:05~15:30

※過去のパフォーマンス映像がオンエアされる予定


12/28(土) 26:00~28:55 BSフジ「アニメミライ・ベストセレクション」
※コメントO.A


12/30(月) 26:40~27:28 NHK総合「オンガクジェネレーション」
※10/25(金)放送分の再放送


12/25(水) 19:00~22:00 フジテレビNEXTライブプレミアム
「もうひとつの、ももいろクリスマス2013!Party in ODAIBA」

※19:00~20:00はBSスカパー!でも無料放送

http://www.fujitv.co.jp/otogumi/momoxmas/





黒夢のアルバムにコメント参加決定!

1/29リリース黒夢NEW ALBUM「黒と影」初回限定生産盤DVDに、
T.M.Revolution 西川貴教のコメント参加が決定

2014.1.29 Release
『黒と影』
<豪華盤:初回限定生産(CD+DVD)>
価格:¥6,000(tax in)

【コメント参加アーティスト】
明徳(lynch.)、有村 竜太朗(Plastic Tree)、HYDE、葉月(lynch.)、INORAN、Katsuma(coldrain)、
Masato(coldrain)、MIYAVI、MORRIE、RUKI(the GazettE)、坂下たけとも、SUGIZO、髙野哲(ZIGZO)、T.M.Revolution


来月のイエノミゲストが、黒夢さん・・・楽しくなりそう~~
コメントの為に買うことはないですが・・・
プラの竜太郎のコメントが見てみたいっ

MUSIC FAIR「2500回記念コンサート」出演決定

MUSIC FAIR「2500回記念コンサート」にT.M.Revolutionの出演が決定しました!

MUSIC FAIR「2500回記念コンサート」

日時:1/30(木)・31(金) 18:30開演予定
※出演日に関しては後日お知らせいたします。

会場:フェスティバルホール(大阪)

現在番組HPでは、公開収録の観覧を募集中!

締切:1/7(火)必着その他応募詳細は下記URLよりご確認ください。

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/2500.html


珍しいですねぇ~~大阪ですってっ
豪華なアーティストですことっ・・・
来年もいろいろと決まって来てて、いいスタートの1月のようですっ

・・・大阪かぁ~~~っ、行きたいのぅ~っ



先日の藍井エイルさんがゲストのイエノミをTSで見ましたぁ~~
西川君のいろんな表情が見れて、今回も面白い放送だったわ
スープカレーを食べて喜ぶ姿、かわいかった
西川君が食べる姿って、どうしてあぁ~可愛いんだろ(笑)
藍井エイルさんって、全く印象と違ってて驚いた、感じのいい人だった
このイエノミで初めて知る人が多いけれど、こんなに持ってた印象と違う人は初めてだわ
可愛いお顔で、足が綺麗ねぇ~、なかなか好印象
それにしても、西川君はひどいし、面白い(爆)

今日は、BIGBANGのコンサートに行ってたそうなっ
最近は、ホント、交友関係が広いわぁ~
韓流も詳しいらしいし・・・
・・・お疲れさまでしたぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まだ
どちらの日に出るかわからないんですね
でも、久しぶりの大阪公開で楽しそうですね~!
【2013/12/21 22:40】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: まだ
>T★さん
そうなんですよねぇ~
もし、当選しても、西川君が出演じゃない日だと意味ないしですねぇ
・・・いや、応募しませんけど(笑)
でも、いろいろ来年の予定が今からわかってるのはいいですね
ひっそりしてるアーティストも居るなかで
こうやって動いているのがわかるのって凄いことだしありがたい
【2013/12/21 23:58】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6824-964b5fcb

 
 
 
▲TOP