つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
とあるバンドのご紹介っ
 
 
【2013/12/23 09:39】
 
 
とあるバンドのご紹介っ

Hachi/Hatch,  (ハチブンノハチ)

BARKSにもインタビュー記事掲載されています

【インタビュー】Hachi/Hatch,、1stミニアルバム『嘘つきは大嫌い』完成「“嘘をついたことがない人は絶対にいない”ということを考えて作った」




昔の知り合いの息子さんがボーカルなんですが
小さい頃しか知らないので・・・

まぁ~~~っ、あのヤンチャな子が、どこでどうなってこうなった(笑)
と、不思議な感覚ですが・・・
ウチの娘と同じ歳なんだよねぇ~

オカンが、またなかなかユニークな人物で、奈良に居た頃から
もう・・えっ???20年ほどにもなるのか???んっ??
わぁ~すごいなぁ~そんな経つかなっ(爆)

そうかぁ、オカン同士は、変わらないつもりだけれど、そりゃ子どもは成長するよねぇ
わからないものだわっ


今日、大阪でライブがあるそうで・・・
お近くでお時間のある方、いかがでしょう~




2013.12.23(Mon/祝) / ライブハット vol.2

■場所:大阪・心斎橋BASSO

■出演者:Hachi/Hatch,

■TIME:OPEN/START 17:30/18:00

■TICKET:前売 / 当日 ¥880(別途ドリンク代¥500)






数年前に、この曲を歌ってるんだよぉ~と教えてもらった





アルバムを聴いてから紹介しようと思ったんですが
12月11日にリリースになってるCDが、入荷待ちで何処に注文しても
まだ私の手元には無くて・・・
声は魅力的だと思うのよねぇ~
成長して欲しいもんだっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6826-42eff811

 
 
 
▲TOP