つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
メリクリ
 
 
【2013/12/25 00:28】
 
 
皆様、メリークリスマスっ

もうイブも終わりまして、クリスマス当日ですなぁ~
どこのご家庭も、クリスマスらしくお過ごしなのかしら(笑)

クリスマスが休日にかぶらなかったものの、それでもやっぱりこの時期は
お仕事は忙しいのですよ~
忙しいというか・・・・バタバタとする
清掃の人を定時までに帰さないといけないとなると
かなりハードに動かないといけなくて、今日はヘトヘトでした~
カレーを温めただけで、横になってしまって
夕飯の支度も何もしなかった、カラダが動かなかった

ケーキくらい・・と思って、スポンジだけは焼いていたんだけれど
作れなかったわぁ~

しんどいけれど、10時からラジオラジオ・・・と思っていまいたが
ニッポン放送のチャリティミュージックソンは、聴けずにガッカリ~
福岡ではKBCでのミュージックソンをやっていて・・・
でも、西川君がふなっしーとのお写真UPしてくれて嬉しかったねっ
クリスマスにサンタ帽被った西川君を見れただけで、良かったよ
お疲れさまでしたっ


この時間、小さなお子さんが居るご家庭は、そろそろ枕元にママサンタが
プレゼントを置くころでしょうかねぇ~
ウチも小さい頃は3人が寝静まるまで、眠いのを我慢して一生懸命起きていたわっ
・・・懐かしい・・・大変だったけど・・可愛かったなぁ~子供たち(笑)
ツリーもリースも何も、我が家にはクリスマスを感じられる物は無くて・・・

まぁ~そんなモンだわっ
唯一、絵本を開いてみたり・・・
moblog_d913a234.jpg子供が小さい頃の絵本はほとんど知り合いなどに、あげたんだけれど
この「さむがりやのサンタ」だけ、私は大好きで、残してある
もう何十年もなるから、セピア色になりかけているけれど・・
絵のタッチやサンタのせりふや情景がとっても素晴らしい~
この時期になるとまた広げてみたりする・・
moblog_f75b6667.jpg

さっ、明日もお仕事、忙しいぃ~
あったかいココア飲んで寝よう~
明日は、チキンくらいは食べようかっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6829-fd465211

 
 
 
▲TOP