つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れっ
 
 
【2013/12/25 23:38】
 
 
あららっ・・・

・・お仕事で疲れて、何も出来ないままクリスマスが終わるですよっ

さすがに疲れたっ
まるで動けなかったわ
ようやく、日付変わる頃になって、なんとか起き上がってる

はぁ~っ、やることが沢山だっ
夜中にボチボチ、片付けよう~

お仕事の忙しさ以外、クリスマスを何も感じることなく終わりました
以前のように残業が無くなったので、体力的には以前ほど過酷ではないんですが
会社の方針に沿うように、人を動かすのがなかなかストレスだったり

さて、次の問題はお正月だなぁ~

ふぅ~疲れた、何も動きたくないなぁ
でも、家事を放って寝るわけにもいかないし・・・
はぁしんどい

今日は、ももクロのTVに生出演だったんだよねぇ~西川君
どんな番組だったのかしらぁ~
楽しかったかなぁ~
私は、トシのせいか、ももクロさん達の、あのタメ口が非常に不快で仕方ない
そんなキャラなんだろう~とは思うけれど
大先輩に対して失礼な態度がいつも不快に思えちゃうんだわ
今夜はそんなことはなかったのかな~、どっか動画UPされないかなぁ~

昨夜のたかみなとのチャリティミュージックソン

はぁ~もうそんなことより、早く片付けて寝よう
明日も疲れを引きずりそうだわ
明日は、やることがいっぱい、でもお天気悪そう~~っ
が~~ん~~ばろう~~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ももクロの番組、相変わらずタメ口全開でしたよ…
キャラとはわかっていつつも、度を超えた発言の数々、非常に不愉快でした。
あんな対応されて本当に腹立てる方いちゃうと思うんですけど、きっと彼女らは人を見て演ってるんでしょうね。

さらに来年FNS歌謡祭では、ももクロとWHITE BREATHやるかもですよ!
番組中にそんな流れになって…嫌だなぁ(ノ_-;)
実のある方と仲良くして頂きたいものです。
【2013/12/26 23:36】 URL | はるの #74aYaosU [ 編集]

Re: タイトルなし
>はるのちゃん
こんばんはっ

あぁ~~やっぱりですかっ
ちょっとTLでそんなツイを目にしたので
やっぱり不快に思っている人はいるんですよねっ

あれは、どうなんでしょう~ある程度はわかるんですが
でも、誰も止めてはいないんでしょうから、OAされるんだとしたら
番組側も、スタッフサイドそれでOKなんでしょっ・・・
そういう番組の製作陣にも、良識を疑いますよね
限度があるし、礼儀ってものもあるわけで・・
見てる側を不快にさせてると、感じなくなってはダメだと思うんですがねぇ~

ももクロちゃんたちが、少し大人になってくれるといいんですが(´゚∀゚`;)
【2013/12/27 00:24】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6831-fcea6ae5

 
 
 
▲TOP