つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ジャケ写・・
 
 
【2013/12/26 02:49】
 
 
「新堂本兄弟」の観覧を募集

西川貴教がレギュラー出演する、
『新堂本兄弟』の観覧を募集

●実施日時:2014年1月14日(火) / 東京都内某所

[ 募集締め切り ] 2014年1月9日(木) 18:00

詳細・お申込みはこちらから!

http://ccs.e-fanclub.com/turbo/243/



TV出演情報

1/1(水・祝)~1/8(水)
OAチャンネル:Hello! Japan
放送地域:シンガポール
番組間にT.M.Revolutionコメント映像が流れます。
詳細は番組HPにてご確認下さい。

http://www.hellojapantv.com/



1/2(木) 22:00~22:30 「リスアニ!TV SPECIAL-T.M.Revolution×水樹奈々-」(2013年5月放送分)

1/2(木) 22:30~23:00 「リスアニ!TV SPECIAL-水樹奈々×T.M.Revolution-」(2013年11月放送分)

2013年にMUSIC ON! TVで放送された、「リスアニ!TV SPECIAL」の一挙リピート放送決定!
コラボシングル「Preserved Roses」、「革命デュアリズム」の発売を記念して、MUSIC ON! TVでオンエアされた二つの特番、
「リスアニ!TV SPECIAL」が、1/2(木)に一挙リピート放送

http://www.m-on.jp/



12/30(月) 23:10~24:00 NHK総合「MJ Presents 水樹奈々 in Asia」

“AFA 2013”、”LIVE CIRCUS 2013+”の模様に密着した特番の放送が決定!
NHKワールドプレミアム(日本語版):1/4(土)24:00~24:50(日本時間)


ジャケット写真解禁!

2/12(水)リリース
T.M.Revolution LIVE DVD&Blu-ray「T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDERⅡCOVER-」

【初回生産限定盤】

BcTKwfACIAA-M7S.jpg


【通常仕様(初回仕様無くなり次第通常仕様)】

BcTLYQZCEAASneP.jpg


T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray]T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray]
(2014/02/12)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDER II COVER- [DVD]T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDER II COVER- [DVD]
(2014/02/12)
T.M.Revolution

商品詳細を見る



ジャケ写、どっちも素敵ねぇ~
通常仕様が、また素敵っ



こんな時間まで、先日のたかみなのチャリティーミュージックソンを聴いてました
あぁ~楽しかったぁ~
たかみなちゃんは、途中で居なくなって、西川君のANNを聴いているようだった
やっぱり水を得た魚のような西川君だわっ
ANNが懐かしい~、ちょこないポンもたまにUPされたのを聴くけれど
本当にこの人のしゃべりは面白いなぁ~

アイドルさん達の頑張ってる姿とか、親身になって理解してる所が偉いっ
あれこれ周りから言われるけれど、下心無しに本当に妹のように可愛がってるし
でもやっぱりステージに立つ以上はライバルでもあると
見下すでもなく敬意をもって接してるし、刺激受けて上を目指す姿は大人

お互いに、一人でもうダメだ・・と思ったら結婚する・・って(爆)
・・・まぁ~そうなったらそれもいいかもね(笑)
あっ、でもそうなると私はもう天国に行ってるわっ

フナッシーって、あんなに普通にしゃべるゆるキャラなのね(笑)

それにしても、こうやって何かあると、ニッポン放送で声が聴けるのは嬉しいねぇ~
ちょこないポンも、結構長く続いてるしっ
毎週の生のANNの復活は難しいでしょうが、また特番みたいな放送があるといいなぁ
・・・こちらでも聴ける時間帯でっ


さ~~って、ラジオ聴いてすっかり遅くなってしまった
一日お疲れさまでした・・・寝まするっ、おやすみなッシー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も
レディオモンスター西川が一番好きです(笑)
しゃべる声のトーン、時々しゃがれ声になるとこが昔から好き♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Xmasも終わり、いよいよ今年も残りわずかですね(><)。。。
明日、明後日は御用納め、忙しいけど頑張らなきゃ\(*⌒0⌒)♪
【2013/12/26 09:07】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 私も
>T★さん
こんばんは

西川君のラジオは、どうしてあぁ~楽しいんでしょっ
こんな人はやっぱり居ない(笑)
ANNの笑い声は、元気の素だったわ~


いよいよお正月準備モードですねぇ~
何もしないつもりでも、なぜかあれこれ忙しい
一年の終わりですから、それなりにすごしたいですね~
寒くなるみたいです、体調壊さないようにしましょうねぇ
【2013/12/26 19:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6832-a776f761

 
 
 
▲TOP