つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
不安だぁ
 
 
【2013/12/26 19:01】
 
 
午後から雨になって、冷え込んできました
予報では、これからお正月にかけて、寒波がやってくるらしく
明日は雪だるまのマークがありましたぁ
・・・うぅ~寒っ寒っ

クリスマスも終わり、いっきにお正月モードですね・・・食品売り場っ
安いいつもの竹輪が欲しかったのに、もうお正月の豪華なかまぼこしか置いてなくて(笑)
うぅ~~っ、やだやだっ
何やらかんやら、高くなっとるっ

昨日の仕事の疲れを引きずって、雨が降らなかった午前中は動きが鈍くて
思うように片付けもはかどらず・・・
まぁ~~いいやっ、何もしなくても正月はやってくるぅ~~っ

今日の私の一番の予定は・・・・「ハードディスクを買いに行く」・・・でしたっ(笑)
自分では、勿論、一度も買ったことは無い
TVの録画用に・・・もうさすがにビデオテープで録画もなぁ~、テープももう無いし・・
西川君の出る番組ももう録画してないもんねっ
今夜のダウンタウンDx、録画したいなぁ~と・・・
さてね、電気関係は、さっぱりなので、マズ、どんな物を買えばいいのか・・
テレビの説明書に書いてあるHDの種類をコピーして家電店へ・・

しばし売り場の前で首をかしげてばかり・・・
できれば、お値段、安い方がいいんだけれどぉ~
何せ、今まで、こんな売り場を見たことが無いもんだから、どれがいいのかなどわかるわけもなく
・・・でも、まぁTVと同じメーカーなら大丈夫だろうと
  moblog_4e2aedf9.jpg
ひとしきり悩んで買って来て・・・

さて、今度はTVの説明書を開いて、HDを設定すると・・・
もう老眼鏡かけて、ハテハテ
ん~~、一応、夜の番組を予約してみたけれど、ちゃんと出来るんだろうかしらっ
非常ぉ~~~に不安ですっ(笑)
・・・私にとっては、一仕事っ・・・慣れないことなので

それにしても今時の家電って、本当にいろいろな機能が付いていてすごいのねぇ
TVなんて、見るだけで・・・電源と音量とチャンネルしか使ったことないわ
説明書見ると、いろんな事ができるのねぇ

ダウンタウンDX録画しそこなったらいけないので、ワンセグでしっかり見てなきゃっ
うぅ~ちゃんと録画できるかなぁ~っ

ん~~もっとお片づけする予定だったのに・・・まぁ~いいかっ




疲れ過ぎてケーキも食べずに過ぎたクリスマス
スポンジだけは焼いていたのに・・・
高いイチゴは、買えないので質素倹約のみかん缶
手をかけることもせず、とりあえず食べたから良しっ
 P1010184.jpg
 P1010185.jpg

寝るまでに食べてしぃ~~まおっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6834-e88b06c8

 
 
 
▲TOP