つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝落ちた
 
 
【2013/12/28 23:32】
 
 
・・・疲れたっ
今日はもう帰りつくのがやっとで、動けてないで~す
お仕事、大変だったので・・

やっと起き上がりましたが、何もする気になれない
しんどい、腰痛い~肩痛い~、からだ、動きませぬぅ~~はぁ
シャワって寝るよぉ~疲れた、マジで疲れた

明日は貴重な休み、やることいっぱいだけど
頭がまわらい~
何もしたくな~~い

それでも正月はやってくるぅ~

は~今日も一日、よく働いたぁ~
あと3日で今年が終わるよぉ~実感ないっ


昨日、届いた子
  moblog_dad1f435.jpg
・・・お腹のほくろの位置が真ん中すぎる気がする~

さて、シャワる・・・シャワって寝るっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛い
ねんどろいど、可愛いですね~

昨日はDAIGOの大阪、やっぱり行ってたみたいです
どんだけ、ラブラブなん(笑)
いいなぁ~DAIGO(笑)
【2013/12/29 08:42】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 可愛い
>T★さん
こんにちは
いよいよ押し迫ってきましたねぇ

お値段がちょっと・・・ですが、出来はかわいいですよ
でも、息子が「若作りしすぎじゃね?」って笑ってました(;´・ω・)

DAIGO君へのお熱も高めなんですねっ(^ω^)
身がもたないですね・・・というか資金がっ・・(笑)
欲求を満たすには、いろいろ努力がいりますねぇ~

さて、もう今年も数日・・・お掃除がはかどりません(´゚∀゚`;)
【2013/12/29 12:56】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

いえいえ
DAIGOにお熱なのはyasuです(笑)
3rdラストの奈良が終わってから観に行ったみたいです。
yasuにあんなに愛されてるDAIGOが羨ましくて(笑)
【2013/12/29 20:13】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: いえいえ
>T★さん
こんばんは

あら・・・そうだったんですか?(笑)
yasuにお熱なのは、DAIGOの方と思ってました(;´・ω・)

yasu、ハイド大好きでしたよね・・
なんだか、仲良くて微笑ましいですよね(・∀・)

【2013/12/29 21:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

もちろん
DAIGOのyasu愛はもっとですけどね(笑)
蝶を歌ったそうです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

HYDE兄さんは勿論、2人にとって神ですよね
兄さんの地元でやったライブはもうメロメロ兄さん愛に溢れていたそうです
兄さんからもお花や激励メールが届いたそうで、yasuはテンション高かったらしいですよ
ハロウィンの最終日に参加できなかったyasuのためにわざわざ別日に3人で打ち上げした
みたいだし、ホント仲良しです(//∇//)

そうそう、今でも大切に保存してるそうですが
アルバムで1位を取った時、兄さんからおめでとう、すごいことなんだよって
すごく誉めてもらったそうで本当に嬉しかったらしいです。

Mステの兄さん、最後に画面に向かって投げキッス
俺の!!!!と画面を独り占めにしたyasuの姿が目に浮かびました(*´∀`*)
【2013/12/29 22:19】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: もちろん
>T★さん
こんばんはっ

えっ、歌ったんですかっ(笑)

仲良し具合が微笑ましいところが、この人たち、それぞれの人柄なんだろう~なぁと思います
ハタから見てて、ホッこりする雰囲気がなんともいえない(^ω^)
【2013/12/30 19:20】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6839-7a30c1e7

 
 
 
▲TOP