つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
リハだそうな
 
 
【2013/12/29 12:52】
 
 
・・・・うぅ~~~っ
どれもこれも・・・どうしたっ

・・・西川君、ぶちゃいくじゃん(爆)

リアルライブ

【第64回NHK紅白リハ】水樹奈々&T.M.Revolutionが“男女”を生かした演出に「作戦を練っています」 


デイリースポーツ

西川貴教、水樹奈々の“裏切り”警戒

スポニチアネックス

西川貴教 水樹の裏切りを心配「金とか銀とかで来たら」


日刊スポーツ

TMRと水樹奈々「緊張」/紅白リハ

ナタリー

水樹奈々×T.M.R.紅白コラボ「ソロとは違う緊張感がある」

オリコン

【紅白リハ】T.M.西川、水樹奈々の“裏切り”警戒

ニコニコニュース

【紅白リハ】T.M.西川、水樹奈々の“裏切り”警戒


毎日新聞

紅白リハ:水樹奈々×T.M.Rコラボステージは「出たとこ勝負」

J-CASTニュース

全身赤でキメたTMR西川 「これ、私服なんですけど…」

日刊スポーツ

TMRと水樹奈々「緊張」/紅白リハ



紅白って、こんなリハから話題になるものなのねぇ~~~っ
そう思うとやっぱり国民的な番組なんだろう~ねっ
昔ほど、アーティストも出演要請に、紅白に出る価値は無くなったとか言われる最近ですが
やっぱりそれなりのことはあるんだろうなぁ~
今回の奈々様とのコラボは、特別な感じだし、気合はいってるだろうねぇ
楽しませてもらいましょう~~っ

・・それにしても、ぶちゃいくな貴教ちゃんで嬉しくなりました(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6840-f819fa66

 
 
 
▲TOP