つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
んっ?
 
 
【2013/12/30 07:26】
 
 
おはよう~ございますっ

TV出演情報

12/31(火)第64回NHK紅白歌合戦「ウラトークチャンネル」に出演決定!

紅白本番、総合テレビの副音声でお送りする「紅白ウラトークチャンネル」に
T.M.Revolutionが21時台に登場予定。
NHKホールの客席内に設けた中継席から、
メインキャスターのテリー伊藤さん、橋本菜穂子アナウンサーと共に
紅白のウラ側をたっぷりと紹介。
二か国語放送と同様にリモコン等で音声切り替えを行い聞くことが可能です。


21時台に登場予定・・・・って、西川君の出演時間って何時くらいになるんだろう~
録音なのかな?
客席内の中継席から・・・ってことはリアルに登場すんの??

紅白、毎年見てないから、見当つかん
19番目って、半分より前でしょぅ・・・
自分の出番の前に、このトーク??
出演が終わってからかしら・・・ハテ??

・・・っていうか、私は、テレビで副音声とか聴いたことない(笑)
どうやるのか、お仕事から帰ったら確認しとかなぁ~

さ、しんどいですが、お仕事行ってきますっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年もお世話になりました(^-^)
いよいよ今夜は紅白だね~!!
西川君が出るのは久しぶりだから楽しみだね!

ウラトーク…去年聞いたけど、マジ面白いよ~!
紅白のステージを見ながら視聴者の視点で
勝手にトークするの(笑)

一緒に茶の間で見てる感じで本当に面白かったよ!
今年も絶対ウラトーク聞きながら見ようと思ってる(笑)

今年もブログ楽しませてもらいました。

良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/

【2013/12/31 10:01】 URL | who #- [ 編集]

Re: 今年もお世話になりました(^-^)
>whoちゃん
こちらこそ、お世話になりました
いろいろありがとう~~

ウラトーク・・・そうなの?そりゃ~楽しみだわ
家事を終えて、TVの前に座れるようにしとかなきゃっ!
西川君だものっ、面白いよね、絶対(笑)

この時期は仕事の疲れで何も出来ないですが
ちょっとだけ、娘が帰ってくるので、寝る支度くらいしとかなぁ(´゚∀゚`;)

よいお年を~、来年もよろしくですぅ~┏○ペコ
【2013/12/31 10:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6842-d753c5d7

 
 
 
▲TOP