つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
はぁしんど
 
 
【2013/12/31 10:03】
 
 
なんとっ、大晦日っ

一年の締めにふさわしく・・・・メッチャ寝坊でしたっ

まっ、そんなもんです
お仕事、忙しい時期ですから、疲れとりますねんっ

ぼちぼち、娘が帰ってくるので、お布団の準備やら、掃除や片付けせねばで
結構、しんどいです(笑)


旦那だけ実家へ・・なので、それは楽で

先日の休みに実家へのお土産のお菓子を買っておいたわけですが
 moblog_b35caa3f.jpg

苺ひよ子・・って、福岡の期間限定のっ、可愛くて好きっ
・・・自分じゃ買って食べないけどぉ
こういうのって、お土産品ですわねぇ~~
10箱以上も買って帰るの大変だったよ、チャリだもん

いつも、まだ私が寝てる間に旦那、家を出るので、昨夜、持って帰ってくれ・・と伝えておいた

今朝、帰省途中でメールが来た

「お土産、ありがとうございました、母が喜びます」


・・・・・・他人かっ





さて、家事をせねばっ・・・

どんどん、気力低下していくオバちゃんの愚痴話にお付き合いくださいまして
一年、どうもありがとうございました
よいお年をお迎えくださいねぇ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良いお年をお迎えください~。
明太子さん こんにちわ。
早いですね~大晦日です(汗)。
でも、本年も無事に終えることができて、それだけでも良しとせねばならぬかなぁ・・・と思う今日この頃。
本年もいろいろとタフな明太子さんに叱咤激励されてるようで無事に乗り切りました(笑)。
良いお年をお迎えくださいね~。
来年もよろしくお願いいたします!
【2013/12/31 13:33】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: 良いお年をお迎えください~。
>wakiさん
こんばんは、お返事遅れてすいませ~~ん
もう、すっかり年が明けてしまいました┏○ペコ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~~すっ
お仕事やら家の事やらで、なかなかPCを開く間がなく・・
お正月はゆっくりされてらっしゃいますぁ~
三が日はお仕事です、今年も頑張らねばっですっ(^ω^)
【2014/01/03 00:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6844-26adb1fe

 
 
 
▲TOP