つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
DVDにするといいのに
 
 
【2014/01/07 18:34】
 
 
NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集

日時:2/3(月)

場所:NHKホール(東京・渋谷)

締切:1/14(火)23:59

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募ください。
※観覧は抽選になります。

NHKホ-ムページ: https://pid.nhk.or.jp/pid16/bangumisanka.html

NHK携帯サイト:メニュー→TV→NHK→観覧
リンク先の詳細ページからご応募ください。


おっ、「Count ZERO」を披露でしょうかねっ

ローソンでは、今日7日から、BASARA4のキャンペーンなど大々的に始まっているようで
「Count ZERO」を聴く機会も増えるかもですねぇ~
・・・私はコンビニには行かないけれど・・・

西川君は、海外でのんびりしてるかしらねぇ
いつも正月公演の後は、しばらくアメリカ行ってたりしますが・・
例年、そうだから年明けでツイートが無いのは平気っ
今、アメリカ、大寒波とかで大変らしいけれど・・西川君に影響なきゃいいねぇ~


年末の紅白の視聴率は、前半最高が西川君と奈々様のコラボだったそうで

嬉しいですねっ
まだテレビのリモコンの操作がわからず、ハードディスクに録画した番組を
どうやって早送りするのか・・・モタモタしてるより、結局ネットに上がった動画を見て満足してたりする(笑)

奈々様の後半、スカートが赤になったけれど、西川君の赤が鮮やかだったから、
あれ、もうちょっとだけ彩度があってもよかった

CDTVは、歌のところだけ再生して見た
まだ通しては見てないわぁ~、衣装も素敵だったね

元旦の「格付け」は、娘と次男と3人でのんびり見れまして・・・
面白かったわぁ・・・・ガクちゃん(笑)
ガクちゃんと西川君が映るたびに、子供らが「西川、ちっちゃっ」って
・・・まぁ~確かになぁ
ガクちゃんは、カッコいいよ、綺麗だし、すごいしっ・・並ぶと見劣りするけどさぁ~(笑)
一人部屋で足をバタバタしてる西川君が可愛かったよぅ
いつも浜ちゃんにはハタかれてばかりの西川君が
浜ちゃんと抱き合う様子にウルウルだったよ(笑)

ちなみに、私も「盆栽」と「演出」は一発正解だったしっ・・エッヘン
「お肉」を正解したガクちゃんのガッツポーズに大爆笑の我が家でした
見てる方は面白かったですが、これ、収録に時間かかりそう~よねぇ
元旦のNYPを忘れて楽しませてもらえて、ありがたかった

以前、このお正月公演をDVDにして欲しいってツイートしたら
その場だけの特別な物だから、映像にする気はない・・ってお返事もらいましたが・・
今回のお正月公演は、沢山カメラが入っていたから、もしかしたらDVDになるかもしれない
・・・なぁ~んて、ツイートも目にしたんですが・・・どうだろう
見れるものなら、見たいですよねぇ~、隆ちゃんの真似とか(笑)
ファンクラブ限定でもいいので、DVDにして欲しいなぁ~

お正月公演は、今回で終わり、さて、今年の西川君は・・・
どんな活動を思い描いて、実現させていくんでしょう~
20周年に向けてT.M.R.・・・a.b.sも何とか無理のない程度、動いてくれないかしら

一度でも会える予定ができますようにっ

  moblog_49ad096f.jpg
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
台湾
行ってたんですね~!
楽しそうな4動画が上がってましたね(^0^)
【2014/01/07 23:19】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 台湾
>T★さん
こんばんは
台湾でしたねぇ、良かった大寒波のアメリカじゃなくて
楽しそうですよね、可愛い(笑)

私も行った記憶のある建物や景色が懐かしい
大昔、たった一度の海外旅行でした(笑)

【2014/01/07 23:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6853-cad297eb

 
 
 
▲TOP