つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
よく降りましたっ
 
 
【2014/01/08 20:36】
 
 
朝から雨でした
昨日今日と連休だったんですが
昨日の午後から鼻水が止まらず・・・風邪じゃない・・と思う
なんとなく違う気がする

今朝は、婆ちゃんちへ行くのに雨
とりあえず風邪薬を飲んで家を出て・・
だがしかし、婆ちゃんちへ行き着くと、とたんに鼻水が蛇口をひねったように
止まらない・・・鼻をかんでばかり
涙目になって調子悪く、掃除どころではなく・・
一時もティッシュを手放せない状態で・・・おかしいなぁ
風邪薬は飲んだものの、やっぱり、鼻炎だな、こりゃっ

婆ちゃんと姪っ子たちのお年玉も準備して
 moblog_87d33ad5.jpg
兄貴夫婦は歳が離れているので・・・まだ子供は小学生や3歳や・・で
まぁ~年が明けて、間が無いので、お年玉もあげないわけにもいかないしなぁ~(笑)
もうちょっとほとぼりが冷めてから、行けば、お年玉もあげなくてもよかったけど
たった一人の叔母ちゃんだし

鼻水かみ続けながら、お風呂の支度をして、掃除と洗濯が精一杯
爺ちゃんの顔を見に連れて行ったものの
もう~自分の具合の方が悪くて・・・変わらない様子の爺ちゃんに新年の挨拶をして帰り
バスの時間まで、片付けを・・・と思うものの悪化の一途の鼻炎
いやぁ~~っ、もう参ったわっ
雨の中、帰りついて鼻炎薬を飲んで、しばらくして、やっと鼻水は止まったものの
やっぱり昨日から長引いているせいか、どうも調子良くないなっ
いつもと違う感じ
ん~~このまま風邪に移行しそうな気がしなくもない・・・ので、もう寝ます(爆)

次男君は、夕飯いらないとメールが来たので
台所、片付けたら、あったかくして寝ることにしよう~
寝るが一番っ
明日、お仕事行けば、また休みだ
今度こそ、一人でゆっくり出来る休みだ・・・
さぁ~片付けよう片付けよう~、早く寝るぞぉ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
体調 如何ですか
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。 <(_ _)>

その後、体調は如何ですか? 良くなりました?
私も新年早々に風邪をひきまして、やっと平熱に戻ったところです。
マスクの下は絶対人には見せられない状態でした。(笑)

年々、体力も抵抗力も低下してきてますからお互い無理をしない様にしましょうね。
お大事に~~ v-435
【2014/01/09 01:03】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

凄い雨・・・
昨日は仕事帰りに大雨・・・
カッパを着てたのですが風があって雨が顔を打ち
夜だったので余計、視界が悪くてゴ~ンとぶつかって初めて気づいたのが
黒いポールv-399痛みより一瞬何が起きたのか訳が分からず
幸いスピードも出てなかったので転倒しないで済みましたが

はぁ、情けないと家に帰って風呂に入りながら思いました(笑)
どんどん視界が狭くなって反応も鈍くなってくんですね・・・。
気をつけなきゃv-356

明太子さんも、お身体十分、お気をつけて下さいね
春の楽しみの為にもお互い、頑張りましょうね。
【2014/01/09 09:04】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 体調 如何ですか
>ピオーネさん
こんばんは
は~い、今年もよろしくお願いします┏○ペコ

今日は仕事も早く帰れたので、ずっと寝てまして
なんとか回復しそうな感じです(笑)
そう~~もう昔のようにはいかないですね
年々抵抗力落ちていく気もしますが、気力で負けないように
明日は元気になろうと思います(笑)
【2014/01/10 02:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 凄い雨・・・
>T★さん
こんばんは
雨の日のカッパは、この時期は冷たいしいやですよねぇ
私もカッパではしばしば危ない目にあってますが
・・・ポールにぶつかったとは・・・怪我が無くてよかったです
お互いに気をつけなきゃですねぇ~

はいっ、楽しみがあるから、頑張らなきゃ
風邪は、もうちょっと、後は気合で治しますっ(@^▽^@)ニコッ
【2014/01/10 02:07】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6857-8e6ccd5b

 
 
 
▲TOP