つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ほぉ~っ
 
 
【2014/01/10 20:29】
 
 
特設サイトでジャケットがまだ公開されてな~~い

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tmr-scandal/

ステッカーがついてるのは、通常盤の方なのねっ

(通常盤)【初回限定仕様】
T.M.Revolution、SCANDALそれぞれの本人絵柄ステッカー 2枚組封入


「宴」の時もアニメのジャケットでしたが、今回はちょとレトロな雰囲気の作画ですねっ
なかなか、頼もしい姿・・・ご本人、小柄ですけれどもっ

リリース近くなると、一緒にTV出演とかもあったりするのかしらね

今回は、どちらか1枚にしよう~ねっ・・・と、自分に言い聞かせるっ(笑)


Count ZERO/Runners high~戦国BASARA4 EP~(初回生産限定盤)(DVD付)Count ZERO/Runners high~戦国BASARA4 EP~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/02/12)
SCANDAL T.M.Revolution、T.M.Revolution 他

商品詳細を見る


Count ZERO/Runners high~戦国BASARA4 EP~Count ZERO/Runners high~戦国BASARA4 EP~
(2014/02/12)
SCANDAL T.M.Revolution、T.M.Revolution 他

商品詳細を見る


T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray]T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray]
(2014/02/12)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDER II COVER- [DVD]T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDER II COVER- [DVD]
(2014/02/12)
T.M.Revolution

商品詳細を見る



昨日は、会報のインタビューと撮影だったそうですよ
東京、寒かったろうに・・・
turboのスタッフダイアリーも遅ればせな更新されていて
スタッフさんも、チョコチョコと顔を出してくれていて
嬉しいですよね・・・

今日は、久々にTwitterで半分だけどお顔、見せてくれたし
ちょっとホッとしますっ

・・・一人暮らしの長男より、気がかり(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
turbo
1一人暮らしの長男より気がかりに笑ってしまいました

確かに離れてる子供達より気がかりです(笑)

ジャケットこんな感じですか・・
予約まだ悩んでました
他に何かつくかな~~と付いてもイラストだと(´・ω・`)ガッカリ…です
【2014/01/12 10:01】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: turbo
>turkeyさん
こんばんは

西川君、頑張りやさんだからね、心配になります(笑)
ウチの兄ちゃんは、ほどほどに、気楽に暮らしてるから
音沙汰なくても、あまり気にならんです(;´・ω・)

今回のジャケット、一風変わってますよねぇ
ソニー、いつもプレゼント付くとかの告知が遅いですよねぇ
私も、まだ予約してないです、何処で予約しようかなぁ~( '艸`*)
【2014/01/12 21:37】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6860-5a41d2d2

 
 
 
▲TOP