つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
つべたい
 
 
【2014/01/23 07:20】
 
 

さむーい

ストーブの前に座ってスムージー

むーっ
ちべたいっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ストーブ
ストーブつけてスムージーですか
ちょっと贅沢ですよね(笑)

JDAメンバーも個々それぞれ動いてます
定期的にLIVEしてるのがka-yuです
47都道府県ツアーやXmas、年越し、年初めにもやってるんですよ
【2014/01/23 20:59】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ストーブ
>T★さん
おはよう~ございます
寒い季節は、朝ジュースもおろそかです、寒くって(;´・ω・)
果物がある日は、頑張って飲むようにしてるんですが
何せ、冷えます(笑)

時々、アルバム聴いたりするんです
あぁ~このバンドの曲、また聴ける日がくるのかしら~
なんて、思いながら・・(^ω^)
【2014/01/24 08:55】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6883-5b1c5201

 
 
 
▲TOP