つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
青空っ
 
 
【2014/01/24 08:42】
 
 

洗濯日より
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
晴天ですね
こちらも午後から、だいぶ暖かくなってきました。

本当に、いつかまたJDAの曲も聴きたいです(><)
この間の聖誕祭で10年前にやったあの曲をと
オカザキさんになってやったのですが
「愛や夢や・・・」と4つのキーワードを毎回いうのですが
必ず、一つ忘れて、ファンに○○は?と突っ込まれたり(笑)

新曲披露でも、皆、知ってるかのように頭を振り
ka-yuも感心してました。
お前ら、ホント最高v-433って嬉しそうだった。
このバンドの実力、本物だったからこそ今でもたくさんのファンが付いてるんだって

あとは・・・yasu次第な気がするんだけどv-356
【2014/01/24 15:31】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 晴天ですね
>T★さん
こんばんは

福岡は今日は青空で気温も上がって
早く、これくらいの季節にならないかしら・・って思いました
でも、まだまだですよね(;´・ω・)
体調管理せねば・・です(o^―^o)

私もyasu君しだいだと思ってます(笑)
人は同じなのに、やっぱりバンドとソロでは、本人の気持ち的な部分が違うんでしょうね
バンドが嫌なわけじゃなく、ハイドや隆ちゃんしかり・・
上手くいろいろなタイミングが合えば、きっと動くんだろうと思うわぁ~

西川君もきっと、バンドでも動きたいんだろうと思うぅ~~
やらせてあげたい(笑)
【2014/01/24 19:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6885-3f64c2ef

 
 
 
▲TOP