つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
あら嬉しい
 
 
【2014/01/24 19:05】
 
 
あれっ

「プレミアMelodiX!」って、今まで、こっちでは見れない番組だったから

また見れない~~と思っていたら、

先週から、OAされるようになってるっ、やったっ

テレビ九州 毎週金曜 1:58~2:24(1/17~)


テレビ東京で、1月13日のゲストの回が、福岡で今夜放送のようなので

西川君が出演の2月10日放送分は、21日には見れるってことねっ

わ~良かった、HP確認してっ

一週飛ばしたりしないか、毎週、ちょっと気にしてみてなきゃ~~っ

嬉しいね、ひとつでも見れる番組が増えるとっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6886-c4e7021d

 
 
 
▲TOP