つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るん
 
 
【2014/01/24 23:45】
 
 
・・・・・・・・寝るっ

昨夜、深夜2時近くまで寝落ちしてたせいか・・
暖房もなかったから、寒かっただよぉ~

シャワってちょっと家事やって4時頃に寝て、6時に起きて・・・

今日は、とってもいいお天気だったのに、イマイチ調子が乗らず
午後からは、鼻水シュルシュルしてですね・・・
・・・どうもいつもと違うっ
まぶたが一日中重くて、体が動かない

ティッシュの在庫が少なくなって心細くなってきたので
ホットレモンでも飲んで寝ることにしましょっ


・・・・ん~~っ、体力つけなきゃダメだな、こりゃ
低下してってるのをありありと感じる今日この頃
睡眠時間が倍になってるのに
寝るだけじゃダメだね、運動しなきゃ・・・

職場でもインフルエンザの人が居たり、風邪ひきさんがいたり
全国的にノロも流行ってるし
気をつけねばっ
リズムを整えて、明日は元気にっ

・・・ということで、早めに寝まするっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今の時期は
集団感染とか、怖いですよね
不特定多数が集まる場所へ行くのは・・・だけど
行かないわけにはいかないしv-356
さてと今日も頑張って働いてきます!
【2014/01/25 08:30】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
寝落ちする気持ちわかるなぁ・・・(笑)。
私も最近は・・・もともとですが寝れるときに寝とけ状態です。
歯医者で治療中もウトウトしちゃいます(苦笑)。
さて、インフルにノロにと外出たりするのも気を付けないといけませんね。
いくら気を付けても不運は来るときはきてしまうのですが・・・。
免疫力落ちないように栄養つけて寝れるときは寝てしまって・・・ということで、今週もお疲れ様でした~。
【2014/01/25 21:38】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: 今の時期は
>T★さん
こんばんは、お疲れさまです(^ω^)

あまり神経質になることもないんでしょうが
今年は流行ってますよねぇ~
抵抗力つけないと、私はどうも低下してってるみたいです(笑)
【2014/01/25 23:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

いや~私の場合は、もう歳ですわ(笑)
昔と同じように考えてちゃ~ダメみたいで・・・(;´・ω・)
睡眠時間も必要だし、私の場合は食習慣を変えないとだめみたい(笑)
今年の努力目標にします(´゚∀゚`;)
【2014/01/25 23:31】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6887-d57bb74a

 
 
 
▲TOP