つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
どうしちゃったかねっ
 
 
【2014/01/26 07:25】
 
 
連休終わりで、今日からお仕事です

おはようございますっ

いやぁ~~~っ・・・昨日は死んでました(笑)

金曜の夕飯を食べてから、何も口にしてないんですが・・

・・・珍しい~~

どうなることかと思ったけど、今朝は何とか起き上がれるのでお仕事です
替わりが居ないので、休めない
だから、昨日は、まるまる一日寝て過ごしました

どこが、どう~~って、わからんのっ
ただ、起き上がれない
頭痛はするけど、それほどでもない、頭が重い・・程度
腹痛もないし、下痢もない
のども痛くないし、咳もでないし、風邪じゃない
熱も無いし・・・ただ起きれない動けない

・・・どうしたん?

全く食欲がない
水分取らねばなぁ~と昼間に少しポカリを飲んで
・・・気持ち悪くなって、夕方に吐いて・・
頑張って食事の支度だけなんとか・・・親子丼だけして、また寝て
夜になって、少し良くなって、洗物をしてくれてる次男に代わって
「いいよぉ~後はするから~」と、少し台所片付けて
シャワって、また寝た

・・・一日中寝てました

おかげで、今朝は少し回復してる、なんとか動ける、良かったっ

なんだったんだろうなぁ~・・・お湯しか飲んでないんだが・・(笑)

あとは食欲が出れば、元通りかなっ
今朝はあまり寒くないのが幸いだわ・・・チャリが辛くない

では、皆様もお気をつけくださいませぇ~
お仕事、行ってくるですよぉ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6888-7eaeb043

 
 
 
▲TOP