つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も早上がり
 
 
【2014/01/31 19:26】
 
 
残念っ・・・
今日は仕事終わりに、映画を観て帰る気、満々で準備してたのにっ・・・

最近、休みの日に映画を観る為に職場まで、自転車こぐのも
ちょっとなぁ~と思うようになっていて
お仕事終わりに、時間が合えば観て帰れるのに・・と常日頃思ってたわけ

タイミングよく、今日は次男は夕飯いらないと言うし
観たい映画が、4時50分から・・・
お天気もいいし、寒くもないし、今日は映画は1000円だし
4時までお仕事すれば、ちょうどいいなぁ~と思って
昨夜から、旦那の夕飯の準備やら、家事もすませて
準備万端して、出勤したのにっ・・

お仕事3時で終わってしまった

あぁ~~もう~っ
1時間も、何もする事ないし、仕方なく、即、帰宅ですよっ、残念

それにしても、この会社になって、先が不安だわ
短時間で仕事を終えるのに必死なので、私や、もう一人
生活かかってるから、せめて6時間は働きたいと思う人には、厳しいなぁ

ん~明日はお休みで、1日だから、映画の日
1000円で観れるんだけれど、土曜日だし、人が多いだろうし
観に行きたいけれど・・・やめておこう~
今月はまた極度に旦那の収入少ないしなっ
・・国保と国民年金払ったら、家賃も払えないほどの低所得
景気が上向きらしいですが、我が家はいつまで経っても地をはってます・・


あぁ~~レオ様、観たかったなぁ~~~~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
タイミングがね
うまく合わない時ってそうなんですよね・・
【2014/02/01 05:29】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: タイミングがね
>T★さん
は~い、残念でした、こんなモンです(笑)
【2014/02/01 12:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6898-8692a0c7

 
 
 
▲TOP