つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
めんどぉ
 
 
【2014/02/05 11:20】
 
 
さて、今日もお休み被りの日でございます

家事やって、映画観に行って、買い物して帰って
食事の支度して片付けやっても、余る時間
パソコンが無かったら、退屈に寝てばかりになりそうだわ
5人家族の頃は、時間が欲しいと思っていたけれど
当時やりたかった事は、時間が出来た今は、その必要性が無いし
何より懐に余裕が無いんだな(笑)
子供達が社会人になれば、家計は少しは余裕が出きると思っていた
こんな50代のハズじゃなかったからねっ


景気は上向きらしいですが、どこが?
日常の食品も消耗品も値上がりばかり
行きつけのスーパーが半額シールを貼ってくれなくなったから(笑)
本当に、我が家の家計、食費がかかるようになりましたわっ
ほぼ、肉も魚も半額シールの物しか利用してなかったですからね、私

今日は何しましょうかね・・・と、朝から考える休日

旦那が居るので、音楽も流せないしぃ~~ん~~

とりあえず、そうだ、西川ちゃん情報を載せてなかったっ

これは今夜ですねっ
TV出演情報

2/5(水)23:30~24:00 MUSIC ON! TV「PATi・PATi」
※T.M.Revolution特集!

http://www.m-on.jp/program/detail/pati-pati/
http://www.pati2.com/




これは、まだUPされてないような気がしますが・・

2月10日(月)BS朝日  22:54~23:15
「J-POPマンデー」T.M.Revolutionの新曲、他映像もっ


コメント掲載情報

■2/10(月) 宝島社「ナツコトバ」 ※西川貴教コメント掲載
著者:近藤夏子
価格:本体¥1,238+税


近藤夏子、なっちゃんの本へ、コメントしてるのねぇ~
西川君のファンだった人が、こうやってもうアーティストとして
同じ世界で活躍するようになっててねぇ~
・・・皆、頑張ってるなぁ~
なっちゃんは、とってもかわいらしい方ですよねっ


最近、Twitter見てると、岸さん、とっても忙しそうですよね
まだa.b.sで動きそうな気配は無いけれど・・・
・・・どうなんだろう~、来週のリリースのその後の動き
西川君の予定は・・5月の僕誕まで、何も無いのかなぁ~
・・・とか、欲張りな事を思ったりしてしまいます(笑)


さ~~~って、面倒だな、お昼は何しよう~、旦那に作んなきゃじゃんっ
一人なら、何もしないでいいのにっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6908-4b83b285

 
 
 
▲TOP