つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
とりあえずなっ・・
 
 
【2014/02/05 13:26】
 
 
お仕事してる時は、どうしても時間を気にしないといけないので
ベッドを組むには邪魔になるんですが、腕時計がないと・・
でも、汗もかくのでベルトの痛みが早くって、牛革のベルトの腕時計は
本当ぉ~に、すぐダメになるのよねっ
まっ、時計自体も安物しか持ってない(笑)

・・で、今は、おもちゃのような時計を買って使ってる・・980円(笑)

ところが、今は、全部電池切れ(爆)
 moblog_cd37d8e4.jpg

使えるのが、その安いヤツだけだったんですが
さすが、安物、2ヶ月も経たずに、仕事中に金具がどっか行った
 moblog_ed82039b.jpgしばらくは、ポケットに入れて仕事をしてたんですが
どうにもやっぱり不便っ
他のに電池を入れて・・・と思うものの、電池入れ替え、高いじゃんっ(笑)
・・・ん~映画観るより安いけど
しばらく節約するべっ
仕事がしにくいので、やっぱり腕に時計をしていたいんだわっ
 moblog_542f9f3d.jpg応急処置なっ
パジャマのゴムつけよ(笑)バイヤスに断った布をベルトにして、ゴムを通すっ

moblog_4ad5f9f8.jpg moblog_4d3a3ed2.jpg
ベルト布は、手の甲の一番広い部分が通る長さあればいい
通すゴムは、手首の分だけ
moblog_8bbb73b3.jpg moblog_80bfb5e2.jpg moblog_9b2075d1.jpg

まっ、とりあえず、しばらく応急処置で・・・

さて、買い物行ってこよう~~っ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6910-d7c67505

 
 
 
▲TOP