つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
一日中、曇り空
 
 
【2014/02/10 18:27】
 
 
しばらくお天気がパッとしませんのっ
雨が数日続いて・・・チャリは冷た~い
今日も一日、曇り空でした

昨日は、少々お疲れ気味な夜でした
お仕事は、清掃の人数は居るので、早くは終わるんですが
私はチェッカーなので、他のもろもろが大変で駆け回る
会社の方針が、これまでと違うのでなぁ~~~っ
ゆっくり仕事がしたいわけじゃなく、ちゃんとしたいっ
もうちょっと清掃の人たちがしっかり仕事が出来るようになってくれればいいけれど
現状では、チェックが非常に大変で
私ばかりが忙しい
もうちょっと見落としの無いように仕事をできるようになってくれないと困る
清掃だけじゃなく、関わるモロモロの要領をわかって欲しいんだけれど
ん~~まだ3ヶ月くらいだから、無理なんだろうか
「清掃が終わったら早く帰そう」というスタンスなので、教えたい事があっても
時間がない、ノートに書き留めて、見るように・・と指示しても見ないしっ
どうしたらいいのか、最近は頭が痛いわ

そんな疲れた昨日でしたが、今日はお休み
元気なら、ちょっと買い物に出たかった
京都の娘に、バレンタインのチョコでも送ってやりたかったのになぁ~
しんどかったし、雨も降りそうだったので部屋に籠もってました(笑)
先週、先々週と、休みがモロ旦那と被って、ちっともゆっくりなかったので
今日は久々に一人でのんびり~っ、なっ休みっ
何するわけでもなく・・・ダラダラと食べて終わるねっ
・・とはいえ、食べる物が無いので、口寂しいので、ちょっとつまむ物は作る

  P1010242.jpg

もう~さっぱり手のかかる物は作んない(笑)

あ~~っ、パン屋さんの美味しいパンが食べたいっ

  P1010240.jpg

黒ゴマが無かったっ白ゴマとサツマイモさんがたっぷり

  P1010241.jpg

ん~~っ、いつもと同じ、普通ぅ~だっ
パン屋さんのパンが食べたいっ

さて、明日はお仕事終わりで、ロゴスへ行くのだっ
UNISON SQUARE GARDENのライブ~ぅ
今日のうちに作っとこっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉぉ!!!
いいじゃないですか!!!
たまに息抜きは必要ですよね~
私はミーティングハズレてしまったので触れ合いなしで見に行くだけ行ってきます
【2014/02/10 19:46】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: おぉぉ!!!
>T★さん
こんばんは

昨年は、行きたいライブも我慢してましたが・・・
贅沢かな~と思いつつ、行ってきましたよぉ
まぁ~~~っ、楽しい楽しい、跳んではねて、首振って腕振って(笑)
2時間、超楽しかったです
ストレス発散してきましたぁ~(・∀・)
【2014/02/11 21:12】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6920-bac4c579

 
 
 
▲TOP