つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみ
 
 
【2014/02/10 23:39】
 
 
TV出演情報

2/14(金) 5:25~8:00 フジテレビ「めざましテレビ」

※「ミドリ ga マドグチ」のコーナーに出演します。

2/14(金) 25:08~26:08 日本テレビ「ミュージックドラゴン」

2/10(月) 27:00~27:30 テレビ東京「プレミアMelodiX!」


福岡では、2月10日放送の「プレミアMelodiX!」は、21日の放送になるのぉ~

で、リリースを前に、FROM TAKANORI更新されましたが
なにやら、時間がなかったの?せわしなく告知だけでした(笑)
これは、こないだの朝のNHKの番組で、ゆずへのコメントを撮った時のお洋服だねっ

そして、昼間の「都知事って呼ぶのやめてください」っていうツイートは
いいともで、タモリさんが、名言ぽいのコーナーで
「舛添都知事は、T.M.Revolutionに似ている」というのをフリップに書いたから(笑)
・・・ん~何処が似てるんだろう~

SENSEは、今月のイベントのチケットが付いているみたいで
近くの方はいいよねぇ~
なにやら、誌面にも登場してるらしいので、本屋さんを覗いてみるかねぇ~

今夜のBS朝日のJ-POPマンデーという番組で、新曲チェックのコーナーで
Count ZERO、紹介されましたよぉ~
まぁネットで見れますけれどね、MV
明日が祭日なので、どうも今日、フラゲできたらしいですねっ
知らなかったっ
密林で頼んだから、きっと届くのは遅いんだろうなぁ~
明日、ライブで天神に出るから、アニメメイトでも寄ってこようかしら
・・・おぉ~~っとイカンイカン、今回は1枚にするんだった

さて、今日も早めに寝ましょう
明日は、頑張ってお仕事早く終わらせなきゃ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6921-29d03de5

 
 
 
▲TOP