つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
起きてなきゃ
 
 
【2014/02/14 21:37】
 
 
今朝は遠くに見える山が、雪景色でしたわ
東京は雪みたいですねぇ~
被害がなきゃいいですね
福岡は、まだ街中に積もるような雪は降ってない

しかし寒かった
一人だったから、一日中暖房は無しで・・・
家事を終えて
着込んで先日届いた、ライブ映像を見てたら昼になって
珍しくラーメン食べて・・
寒いから、動く気にもならず(笑)またPCの前でジィ~っとしてて
寒くないように、お洋服着込むと、動き難いから、いよいよ動かないねっ
お腹すいてないのに食べてばっかりコーヒー飲んでばっかり

出たくないけど諦めて買い物に行きまして

SENSEを立ち読みして・・西川君を確認っ
素敵やねっ、セレブやね、バルマンが似合うねっ
カットソーが15万とかライダースが50万とかいうお値段ですもんねぇ~
あの紅白の顔あわせの赤いセットは、バルマンだったのかぁ
スーパーで300円のお肉のパックも高いっ・・と買えない私には別世界ですなっ

今月は出勤日数が少くないので、節約せねばっ
お仕事、体力的には楽になったけれど4時までお仕事する日が
あまり無くなったので、収入が減ってなぁ~
電話が使えない携帯も修理したいし、カットも行きたいし
歯医者も行きたいし、肌着がもう破れてだなっ着替えにも困る状態だし(爆)
仕事のスニーカーも親指の所が穴あきそうだしっ
・・・いろいろ無駄使いではなく、必要な物があるんだがっ
余裕がまるでないわけだっ
・・・まっ西川ちゃん関連は必要経費ということで・・
消費税、上がると私しゃ困るよねぇ~

一人の間は、暖房もつけなかったけれど、夜になってストーブつけ
・・・できればもう灯油も買いたくないんだが・・高いしねっ
でも、まだしばらく寒そうだなぁ~
一昨年は灯油1缶、昨年の冬は2缶、この冬は3缶買ったのよ
堪え性が無くなってってるね(笑)
歳だし、寒がりになってるかしら・・

さて、明日もお天気はよろしくないらしい~
パンを焼くタイミングを逃したので、明日の朝ごはん、どうしましょっ
マフィンかスコーンでも焼いて寝ようかな
最近、炭水化物だけで一日が終わる事が非常に多い
うぅ~~~っ
・・・明日は、野菜食べよう~

最近は、とっても早寝ですがっ
今夜は、ミュージックドラゴンまで起きてる・・・予定っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ホント寒い日が続きますね~。
こっちは今回の雪は前回よりも始末が悪かったような気もします。
また火曜日あたりに雪なんて予報もあるようですが・・・・、外れて欲しいものです(苦笑)。
灯油の値段は年々上がってますね・・・。
これで必需品の物価まで上がってきたら・・・うーむ、しんどいですね(汗)。
いまでもしんどいのですが(苦笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2014/02/16 22:31】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです
そちらの雪は、本当に大変でしたねぇ
まだ影響の出てる地方もあるみたいですが
今週、また降るみたいに言ってますね
福岡も、雪マークがありましたよ
お仕事に影響なきゃいいですが・・
働かないと、稼ぎが減ると困るもので(笑)
あまり積もるほど降らなきゃいいですね~~
灯油も無いから、冷え込んで欲しくないです(;´・ω・)
【2014/02/17 01:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6924-002a4bba

 
 
 
▲TOP