つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いですよ
 
 
【2014/02/17 22:16】
 
 
今週一週間をどう乗り切るかっ
・・・いかに出費を控えるかっ・・

今日は一銭も使わなかった

昨日の日曜は休みで・・

朝は、粉と卵と牛乳でパンケーキ
昼は、パン生地作って、冷蔵庫のありあわせでピザ
・・・ピザソースもなく、ケチャップだけど・・
夜は、値引きになった餃子の皮と、値引きになった豚コマを自分でミンチにして
餃子を作って、安い上に値引きになった鶏の胸肉を使って夕飯・・と

昼間は1500円のカットに行き、あまりの下手さに愕然とするも我慢っ
しゃぁ~~ない、お金無いんやもん
・・身なりに構わなくなったらおしまいだと思いつつ、余裕の無い暮らしじゃ構ってられん
今月は、家賃と国保払ったら、旦那の持って帰ったお金は、もう無くて
非常に大変で・・・もう~この数日は暖房も入れてない

・・・・寒いですっ(笑)

お仕事でちょっと疲れて、もう目がシバシバしてますが
明日の朝の食べ物、作って寝なきゃ~なのです
無駄な物は一切買ってないので、とにかく食費しか控える物がない(笑)
とりあえず、何か作って寝よう~
・・・眠いわぁ~

今、雨が降ってますが、明日の朝は、止んでるといいなぁ

・・・西川君の「レコーディング」ってツイートで、元気になった
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
予報が
v-276消えました~
このまま変わらずにいて下さいv-421

もうこれ以上、仕事に影響するのも困ります
2月の給料が・・・・・・v-406
【2014/02/18 18:19】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

そうそう~
>T★さん
こんばんは
大雪、大変でしたよねぇ~
ニュース映像をみるたびに、気の毒にぃ~と思ってました
お仕事に影響しますよね
お仕事も大変だけど、収入が減るのも大変ですよぉ
私もそう~~2月は出勤が少ないし
労働時間も短いから、しんどいです
元気で働くためにも、ライブは必要~~~(笑)
【2014/02/18 21:12】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6926-34336754

 
 
 
▲TOP