つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
TVと・・
 
 
【2014/02/18 20:57】
 
 
西川君は、後輩達200人ほどで、パーティだった模様
Twitterのやりとりで、ビンゴゲームの様子やお友達との
楽しげなショットがチラホラと・・・ありがたいですなぁ~
ごく普通ぅ~な格好で、またいいです(笑)
でも、部屋の中で、あの服は暑くないのかねっ
まっ・・寒がりさんだけど・・
沢山の仲間に慕われて、益々、頑張る西川兄貴なんでしょう~
いい事ですよぉ~、大変な事も多いでしょうが、きっかけが出来て
何がどう~今後の活動に繋がっていくかわかんないですしねぇ~
面白いこと、まだまだやってくれそうな気がします
・・・それにしても、メンツは男ばっかりなんだろうか
りょんりょん先生はいらしたけれど・・・


オリンピックで、OAがいつになるかしら・・と思っていたMJですが
今月OAでよかったっ


 2/27(木) 22:55~23:20 NHK「MUSIC JAPAN」  

この番組は??キスマイって全然、どんな人達がわからないけど
いや、名前は知ってるけど、ジャニーズの若い人達、見分けがつかない(笑)
どんな番組なんだろう~~~っ、もう西川君って、「お父さん」の年代だもんなぁ~

 3/2(日) 24:25~24:52 フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」 

そして、何やら、新聞にも掲載のお知らせ

2/20(木) 読売新聞 夕刊
発刊エリア:栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉、茨城、山梨、静岡

何ごとでございましょう~~っ
リリースのことかしら、ゲームのことかしら、はてさて
こちらでは知りえないですが、Twitterでも流れてくるかなっ


途切れずに話題があるのは、ありがたいことですよね
会えるわけではないですが・・・

今年は5月の僕誕は、何があるかしら
変わらずにあるのは、9月のイナズマ
NYPは無いわけで、野郎も無いのなら・・イヤカンの復活も無いのなら・・・
・・・何か考えてはいるんでしょう、何もしないハズないし
懐に優しくて、何か地方民も楽しめることだといいなぁ~(笑)



ふぅ~、今日は、ちょっとお仕事、頑張り過ぎまして
かなりしんど~~い
腰が死んどるっ
もう一度、アンカバ2のライブ、見ておきたいんだけれどなぁ
休みの日じゃないと無理だな
・・早よ寝よっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
おぉぉー何でしょうね~
嬉しいお知らせだといいですね!
【2014/02/19 08:45】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お疲れ様です
>T★さん
こんばんは
春が待ち遠しい季節になりましたね(笑)
しかし、寒いですが(;´・ω・)

そう~何でしょっねぇ~
嬉しいお知らせが無いかしらぁ~(ノω`)
【2014/02/19 22:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6927-653f8a80

 
 
 
▲TOP