つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
イナズマOA~っ
 
 
【2014/02/24 21:01】
 
 
「イナズマロック フェス 2013」BSフジにてオンエア決定

■3/8(土) 26:30~28:25 BSフジ「イナズマロック フェス 2013」(DAY1)
■3/15(土) 26:30~28:25 BSフジ「イナズマロック フェス 2013」(DAY2)
※放送時間は予告無く変更になる場合があります。予めご了承下さい。

イナズマロックフェス2013

http://inazumarock.com/


おぉ~ありがたいですね、BSフジでOA
ビデオじゃなくてHDで録画できるといいけどねぇ~
ケーブルテレビの契約内容変えないといけないので、相変わらずビデオで録画しますぅ~
チョコチョコと、西川君のとこだけはYou Tubeで見てるんですけどねぇ


昨日のSENSEのイベント、盛り上がったみたいですね
女性のファッションイベントは多いですが、雑誌主催で、初めてですよね
準備から、この開催まで、大変だったようですが
大成功みたいで、良かったですねぇ~
西川君と中村獅童って、どんなお話しになったのかしらね、面白ろそう~
チケット代が要らないんだもん、これはいいよねぇ~っ、羨ましっ

SENSEフェス、黒い男8千人が大盛り上がり。清春、TMR、ホリエモンら登場
これは写真もあって嬉しいねぇ~(追記)

壇蜜、GENERATIONS、氣志團らが8000人沸かす 男気満点ファッションフェス「SENSE FESTIVAL 2014」

今月の西川君のヤフートピックスは、

西川貴教とPUFFY・由美元夫妻が対面で「復縁」も? 相川七瀬がブログで明かす

七瀬ちゃんのブログ

彼女と彼と私の事情
なんか、大人な良い関係が続いていて嬉しいよぉ
皆、幸せでいて欲しい~、幸せになって欲しい~
七瀬ちゃんに感謝っ・・・こんな西川君の話題、嬉しかったぁ


昨夜の西川貴教と一緒に見よう!!『T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDERⅡCOVER-』
7時からPCの前に座りまして・・・何度見たかわからないほど見てるPVを
やっぱり見てしまうという・・・
懐かしくて、その曲の当時の色々な思いを思い出し
ほんとに長い月日、一緒にきたなぁ~いろいろあったなぁ~と、感慨深く・・・
家事もソコソコに座ってみてました

で、9時からの西川君登場~
PCでライブを再生しながら、ニコ生を・・・と見始めるも
音量が、ライブもニコ生も一緒で、ライブ見てると西川君の声が聞えないもんで
結局、ライブは見ないで、西川君だけ見ましたよ

これは良かった、貴重だった
休みの日に、大事にTSでまた見よう~
何度もハジカレましたが、そのたびに入りなおして・・・
なんと5万人以上の来場者でしたね、素晴らしいぃ~っ

ヘッドフォンをして、時折からだを揺らしたり、せりふを言ったり歌を口ずさんだり
このTHE ONEの映像を創る裏話や苦労話、ステージセットの話、ライブ中の話や衣装の話、
スタッフの話、サポメンの話・・・
これまでのこと、これからのこと・・・沢山、沢山・・貴重な話が聞けたし
これまでに見たことない表情や仕草を見れたり・・・
指をならす音や、飲み物を飲み込む音にすら、ヒョォ~って思ってしまう(笑)
・・・だって、普段、そんな音聴かないし
映像と楽曲の構成や、羽のシーンや、アンカバからリンクしてる話や・・
私らには想像つかないよね、あのライブのハードさ

それぞれの曲の話も映像の話も、どれもこれもっ・・・
私は、まだちゃんと理解できてなかったよ、こうやって
解説してもらうと、あぁ~そうだったのね・・・と感じる部分があって
もう一度、このコメンタリーをふまえてライブ映像をみるね

筋肉の話を嬉しそうに弾んだ表情で話す西川君でしたっ
もう~~あんたって人はぁ~~っ
それ以上、今以上、腕、太くならんでいいよぉ~(笑)
仲間内で流行ってるボルタリングをはじめたみたいですが
腕は今くらいの太さで止めといてっ

Count ZEROの話も・・・ほぉ~っ・・やっぱりCDよりライブがいい事は
本人もファンもわかってるねっ
なんかねぇ~ホント・・いい話、いっぱいしてくれたっ

JT2のライブのことを話してましたが、私も、あのツアーが一番印象的
あんなドサまわりのようなライブがしたいとも言ってたし
やっぱり大きな会場も・・ドームでもやりたいんだろうねぇ
20周年は、きっときっと、期待を裏切らないことやってくれるでしょう
だからずっと応援してたいなぁ~


そして、今夜はEテレに生出演

・・・私、Twitterでも言ったけど「Eテレ」って聞いたことはあったけれど
どのチャンネルかしら?って思ってた
有料チャンネルか何かかと思ってたら・・・・昔の「教育テレビ」なのね(笑)
全く知らなかった・・・いつから変わったん?
子供が小さい頃は、教育テレビばっかり見てましたが・・
や~知らんかったぁ~Eテレって言うんだねぇ~

当然、Rの法則って、どんな番組かも全く知らず
まさか、若者の番組だった
山口君に「西川さん、どうしてそこに居るんですか?」って聞かれてたの、おかしかった
西川君も「どうしてなんでしょう」
・・・・皆、思うよね、どうして西川君がこんな番組にっ(笑)
以前の、「スクールライブ・ショー」の時も「Eテレ」って言ってたっけ??
それもあったし、「MAGネット」もあったし
だから、お呼ばれしたのかなぁ~
何にせよ、こうやってTVで見れるのは嬉しい
でも、残念ながら、夕飯のしたくをせねばだったので、途中までしか見れなかった
夜中の再放送を見るよぉ~~っ

今週はMUSIC JAPANのOAもあるし、また楽しみですっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明太子さん、ごぶさたしてます。

あぁ……貴教さんの情報から完全に遠ざかってるorz

DVDもとっくに届いていたのですが、今朝から見始めました。
(見れるだけの心の余裕と元気が回復してきました。)

貴教さんはもちろん
IKUOさんのベースプレイもカワユスで視線が奪われてますwww

ニコ生のその企画
まったく視聴で来てないです(T-T)
貴重な話をいっぱいしてくれたんですね。

こういう企画を思いついて、ホントに実現しちゃう行動力…
貴教さんのバイタリティは見習いたいです。

「人生、迷走してる場合じゃないのに」と
貴教さんに胸張って会えないな、恥ずかしいなと
この歳になって恥ずかしいくらい
今の自分はごちゃごちゃと散らかっています。

せめて、せめて、
やりたいことを諦めない人生でありたいのですが…


おっとMUSIC JAPAN忘れる所でした!!!!!
また明太子さんの記事で気付かせてもらいました(笑)
予約しとかなきゃwww
【2014/02/25 10:11】 URL | たみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>たみさん
こんばんは、たみさん
ブログは拝見してましたよ
とても気になっていました
良い方向へ向かうといいですね

西川君のニコ生、タイムシフト予約はしていなかったのかな?
見れると良かったのにね・・・
日ごろ見られない・・・些細な事ですが・・仕草や表情がとても新鮮でした
これまで、おや?って思うような言動がある頃もありましたけど
でも何もかも払拭できるくらいに、真剣な思いの西川君とやっぱりファンに寄り添う気持ち
大事にしてくれてるんだって確信できたニコ生でしたよ
間違いなく、これからもずっとついて行っていい
今は、たみさん、気持ちに余裕がないかもしれないですが
西川君は置いてったりしないから(^ω^)
好きで居てくれる人を置いてったりしないから
今は、自分を大事にねっ(o^―^o)
・・ほどほどに、頑張りましょう
【2014/02/25 23:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6936-4ac215fa

 
 
 
▲TOP