つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
どうしようかなぁ
 
 
【2014/02/25 21:43】
 
 
今日はお休み、お天気で暖かかったです
・・・ですが、旦那も休み、そして、外はPM2.5が酷かった
遠くの山も真っ白で何も見えない状態
せっかくのお天気も、気持ち悪いばかり
夜になっても基準値超え、
午前中は頑張って家事っ・・ちょっと丁寧に掃除機かけをして

ん~どうしようかなぁ~、お雛様、出そうかなぁ
・・・と悩んだあげく・・・面倒なので出さなかったっ
ごめんなさいぃ~、もう何年出してあげてないかしらっ
うぅ~今年も・・・ズルしちゃったよぉ~
人形を出すのは、それほど手間ではないんですが
台がねぇ~~っ・・・これを出すの結構大変で・・・
押入れの奥から、大きな重い箱を出すのが面倒だった
あぁ~~ダメだねぇ~私って
来年こそは・・・早めに飾ってあげよう~

午後からは、携帯電話を修理に出してみるか・・・
と、auショップに、ようやく行ってみた
・・・携帯電話なのに、電話が使えないもう2年近くもっ(笑)
まっ、困った事が数回ありはしたものの・・・
自分から電話をかけるのが嫌いなので、あまり支障はなかったけれど
最近、会社からかかってくる事があって、家電でかけ直すということがあり・・
・・・毎月の高い携帯代だしなぁ~・・・と行ってみたわけ
想像はしてったものの・・・やっぱり修理するより、買い換えた方がいいと言われたぁ
修理にいくらかかるか、全くわからない・・と
この機種は今年の5月までしか修理できないらしい
溜まっているポイント使って、新しい携帯にしたほうがいいと勧められ
・・・ちょっと出直してくる・・と言って帰ってきたわ

ん~~っ、どうしようかなぁ~
このまま電話が使えないのは、携帯の意味無いけど(笑)
ウチみたいな、貧乏所帯には贅沢品だわ、携帯って・・・料金高いものぉ

私に御用の方は、携帯に電話して用件だけ言ってっ
私には聞えてるから・・ただ私の声は聞えませぬっ(爆)


今日、対応してくれた窓口のお姉さん
どうも、話す声が聞き取り辛くて、何度も「はぁ?」と耳を寄せてた
おまけに、途中から、店内に「Count ZERO」が流れ始めたもんだから
ただでさえ、携帯料金ウンヌンって、説明されてても理解できないのに
もう~耳は西川君の歌声ばかりを聞きたがり「Count ZERO」を心地よくBGMにして
なお更、何がいいのか、お姉さんの説明は上の空っ(笑)

・・・というわけでauショップを後にしたのでありました
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も・・・
全く同じ体験をしたばかり!(笑)
24日に歯医者さんに行ったんだけど、
診察室には小さい音でBGM(多分有線)が流れていて。。
レントゲン撮った後、それ見ながら先生が詳しく説明してくれていたんだけど、
途中までは私も熱心に聞いてたんだけど、天井のスピーカーから
「Count Zero」が・・・・
もう、それからは全く先生の声は耳に届かず、ただ「はい・・はい」と
聞いたふり。決して好きになれるわけのない歯医者さんで
なんとも幸せ気分になっちゃう体質。。
これからいやな治療が始まるけど、これ流れてたら大丈夫そうです(笑)
【2014/02/26 09:00】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: 私も・・・
>ココルル♪ちゃん
こんばんは
おひさぁ~~っ、元気かなぁ~

いやぁ~似た者同士よねぇ~(笑)
Count ZEROは特に声が好きだわぁ~
西川君にお耳が向いちゃうよねぇ~(;´・ω・)

歯医者さん通いなん?私も行きたいわぁ~
上手い歯医者さん、行きたい~
・・お金無いから、我慢してるけど(笑)
歯は大事だからねぇ~、定期的に本当は行きたいのよねぇ

あったかくなったら、お茶しよう~~ねぇ~(o^―^o)ニコ
【2014/02/26 20:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6937-5b0ef38b

 
 
 
▲TOP