つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
「ホビット」観てきた
 
 
【2014/02/28 17:53】
 
 
今日は、映画を観る為に休みをとったのだっ

ホビット 竜に奪われた王国

楽しみにしてました、わくわくと・・・

今日から公開・・・朝一で観てきた
おぉ~もぉ~~しぃ~~ろぉ~~~~~いっ
もう~~傑作ですね、このシリーズは
文句ないっ

2時間以上もあった?えっ、もう終わり?
えっ、ここで終わり??また、冬まで待つのかぁ~・・・

うぅ~~何、この快感っ、たまらんわぁ~好き過ぎるぅ~~っ

中つ国をリアルに体験してるような壮大な映像とアクションのアイデアの素晴らしさ
樽での激流くだりのシーンは、たまらんですよ、面白い
そして、レゴラスに惚れるぅ~~
相変わらすスマートなカッコいいアクションシーン満載
足をバタバタとキャッキャッしてしまう(笑)

そして、ゴラムは登場しないけれど、新キャラのエルフの女戦士タウリエル
大好きなキーリがイケメン過ぎて・・・今回はちょっとまた違った魅力というか
キーリのアクション少な目で・・・三角関係?いやぁ~(笑)

旅の中でビルボは、だんだん勇敢に活躍していく、見違える

ドアーフと人間、ドアーフとエルフ、一人で悪へ向かうガンダルフのシーンなど、
それぞれの関係性も絡めつつ、ドラマの進行も上手い~

スマウグは、もはや竜というより人のようで、カンパーバッチの存在感

もう一人、私の好きな俳優さん、人間のバルド役のルーク・エバンスが登場
この人もイケメン(笑)カッコいいですよぉ~

もう~圧巻の連続、見所満載、面白いっ
何度も観たいっ


前作は、娘と、IMAXで観たんですよ
今回は節約で当然2Dで観たんですが
・・・だから・・・わ~~ん、IMAXで観たいっ
余裕のある方は、IMAXでの鑑賞をお勧めしますよ
本当に格段に素晴らしいですから・・
一度、IMAXで観ると、2Dじゃ、ちょっと物足りなくなる
うぅ~~何を節約すればいいかしら(笑)
・・・今月、旦那の収入最悪だからなぁ~


今日から、公開のこの映画、絶対に映画館でどうぞっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6943-6e6e9e76

 
 
 
▲TOP