つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
イエノミも見たし、寝る
 
 
【2014/03/28 01:19】
 
 

eiga.com

日本制作のアニメ「アベンジャーズ」4月放送 主題歌は西川貴教の新曲

オリコン

西川貴教、喉頭がんのつんく♂にエール「信じて一緒にやっていく」

サンケイスポーツ

西川貴教、アニメ主題歌担当「全世界に伝えたい」

スポニチアネックス

西川貴教がヒーロー論「警察官だったおじいちゃんが理想」


eiga.com

西川貴教、がん療養中のつんく♂に「信じて一緒にやっていくしかない」



CDジャーナル.com

マーベルTVアニメ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」 製作発表会見に西川貴教登場


おたぱる

“東洋のディズニー”東映がディズニー、マーベルらとタッグ!西川貴教も登場した『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』製作発表会見


 ニコニコチャンネル「西川貴教のウラノミ!!」4/2よりスタート!

ニコニコ生放送レギュラー番組「西川貴教のイエノミ!!」が、
4/2(水)から「西川貴教のウラノミ!!」として、ニコニコチャンネルに降臨!
イエノミ!!放送終了後に、本編のノリを踏襲しながらも、
さらにエッジの効いた“ゲストーク”を惜しみなく展開する、
ユーザー参加型のネタ投稿チャンネル放送「ゲスノミ!!」。
そして、ユーザーのみなさんの身近にある疑問や質問、
ぶっちゃけどうでもいい悩みを西川貴教本人が相談相手となり
“イヤイヤ”答えるインタビュー「ウラノミ!!ブロマガ」。
こちらの2本立てでお送りします!

URL他、詳細は後日発表!
チャンネルサイトオープンは4/2(水)から!


イエノミは、ハジかれながら、見ましたが・・
西川君、筋肉付きすぎじゃない(笑)
なんだか、今夜は、ゴツくみえましたけど
小柄だから、もう~ライブの体力があればよろしいかと・・・
ニッポン放送の枠が増えないので、ニコニコチャンネルとやらが
始まるらしいです、お金いるみたいです
でも、これは見たいです・・・どれくらいかかるのかしら
・・・と、その前に、この「ニコニコチャンネル」なるものが私はわかりません(笑)
イエノミ・・みたいなのと、どうも違うみたいね
登録よろしく・・とか言ってるから、何かしらの手続きがいるみたいねっ

面白そうですよね、「見えるANN」

いろいろと、頑張ってくれてますよねぇ~
凄いよねぇ~ありがたいよねぇ~
・・そろそろ僕誕情報はぁ?何するのかしらぁ~

お正月の武道館、イヤカン、野郎ライブの無い12月は、ミュージカルでしょ
9月のイナズマ・・・後は、ミュージカルの稽古だろうし
じゃっ、夏は?サマクラ復活とか・・無いかな(笑)
a.b.s、リリース無くてもいいから、ツアーやって欲しいなぁ


・・・最近の流行の「9:1」「8:2」分けの髪型ですが・・
カリアゲも早かったし、かなり早くから西川君の髪、9:1にしてる感じだけど
私、個人的に、あまり好きくな~~い
お顔の横幅、広く見える~
昨日の、うぃさんとベロベロしてる、ナチュラルな感じ、いいよねぇ~
携帯の待ちうけは、しばらくこの写真ですっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6960-ae7c0d52

 
 
 
▲TOP