つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒かったですねぇ
 
 
【2014/04/05 22:20】
 
 
今日は寒かったですねぇ~
朝は、もう手入れしてしまったニット帽とマフラーをひっぱり出して・・
冬支度で出勤
帰りは酷い雨、風で、足元は水の中を歩いたようになって帰宅でした

食べ物の好き嫌いの激しい次男が居なくなったので
夕飯の材料を使い分けなくていいのと、夕飯の支度も片付けも一度でいい
土日でも、次男の朝やお昼のご飯の準備などしなくてもいい
次男の帰りを待たずに、気にせずにお風呂に入れる
お洗濯も二日に一度でいい感じっ・・

・・・時間がたっぷり

なのに何をするでもなくダラダラとする夜の時間
・・・何かせねばなぁ~
今は、本を読んでるくらいで・・たっぷりある時間なのに
学習意欲も無いしなぁ・・・今は、何か作ろう~って気にもなれなくて・・

いろいろな事にやる気が無い・・・家に居ると・・
お仕事はだけは、頑張れるのだけれど・・・
・・・お金稼がねばっ・・なのでっ
家事はいくらやっても、誰からも評価されないけど
お仕事は頑張れば、褒められるしねっ(笑)

まだまだ、変わった環境に、気持ちが慣れないので
もう少し・・今の気候のように・・あったかくなったり寒くなったり・・
行ったりきたりしながら・・・少しずつペースが整うかしらっ

しばらくはお仕事を頑張ろう~かね

さて明日も少し寒そう~まだ冬物はしまえません
すっかり最近は早寝よっ

・・・・歳とったと実感っ

仕事で疲れても、家事が楽なのであまり苦にならない
・・・なお更、頑張ってしまうお仕事っ
我ながら、嫌な性分だことっ

寒暖差、皆様、体調に気をつけましょう~~っ
今夜も早く寝ますよぉ~
光熱費の節約っ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
今日はこっちも午後から雨降り始めて・・・、桜がだいぶ散りました・・。
まぁそれでもまた綺麗に咲いているところは咲いているようですので、明日の入学式にはサクラサクですかね(笑)。
何だか寒暖の差が激しいですね・・。それでもだいぶ暖かくなってきているのですが・・・。
風邪ひかないよう気を付けて参りましょう~。
【2014/04/06 19:30】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

逃亡
こんばんは。
あがった消費税を気にしながら
現実逃避の、旅に出ておりました。
しかし、観光というより、登山。
歩くのが、苦手な私は、途中の、ツアーは、逃亡しました。
最近の、高齢者は、元気です。
よく、食べる。よく寝る。よく歩く。日本人が、長生きの意味がわかった旅でした。
【2014/04/06 23:43】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
寒の戻りでしょうが、あまりに寒くって(笑)
毎年、こんな感じでしたっけ?って思うほど寒かったです

どうにも時間が過ぎるのが早いですね
何もしないで無駄な時間ばかりすごしているので
そろそろなんとかせねばっ・・・な春です(笑)

とにかく元気で稼がねば~~~っ(o・∀・o)
【2014/04/07 00:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 逃亡
>ラブリーさん
こんばんは
お久しぶりですねぇ~、コメントが嬉しいです
ありがとう~
ご無沙汰してますが・・・そうですか、旅行、いいですねぇ
お疲れさまでした、楽しめましたかぁ(o・∀・o)
何をするでも、体力いりますね、元気で居なきゃ~

今の私のように、歳をとると時間の余裕が出来るので
旅行などにも行ける楽しみがあるんでしょうね
楽しめると元気になるし、元気で居ようと思うでしょうから
お年寄りも元気で頑張んでしょう~
まぁ~私は時間あれど旅行する費用が無いけれど(笑)
体力の低下はとても感じます
マイペースで健康でいたいもんです

ライブを楽しめる体力は維持してなきゃねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。
【2014/04/07 00:58】 URL | 明太子 #7pAhuF0U [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6968-17cb1c6e

 
 
 
▲TOP