つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝よ
 
 
【2014/04/12 23:28】
 
 
エステー「消臭力」新CM放送決定!

西川貴教が出演するエステー「消臭力」新CMの放送が決定しました!
4/14(月)21:00~のドラマ放送枠から、「歌 ガレージ」篇&「会話」篇の放送がスタートします。
このCMには複数のタイプがあります!お楽しみに!

西川貴教×なだぎ武が『消臭力』新CMでアドリブ対決。ムチャぶりにボヤき「どれが正解なの?」


とりあえずドラマを録画予約しておいたけど・・・
なんだか、嫌な予感がする(笑)
・・・またちまたで何やら笑われそうな気ぃ~するなぁ~
ままっ、楽しみではありまするっ


雑誌掲載情報

■4/24(木) 「TVnavi」(6月号)
※「新堂本兄弟」放送600回記念特集掲載



ウルトラマンも祝福!高見沢俊彦の還暦記念「新堂本兄弟」


4/19(土)・20(日)、大阪にて募金受付

4/19(土)、20(日)に大阪南港・ATCで開催する「タボくんバンドREVOLUTION’14 in ATC」にて、
「STAND UP! JAPAN」 の募金受付を行ないます。
■受付日:4/19(土)、20(日)
■受付会場:大阪南港・ATC ITM棟2F ハーバーアトリウム特設ステージ



先日のイエノミ・・秦さん、おとなしい人なのねぇ~
西川君に慣れているもので、こういうおとなしめな人って、どうも物足りなく感じてしまう
歌は別として・・・
でも、ミュージシャン、もっとこうやって出て欲しいね
アイドルが多いもん、最近は・・・
で、この日から始まったウラノミ・・・ゲスノミって有料放送っ
チラ見も出来なかったんですが・・・タイムシフト予約できてるから
見れるのかと思ったけれど、見れず
なんだ、見れないのかぁ~
どうしようかなぁ~と思ったけれど、やっぱり気になるから・・648円っ・・
ん~~~高いなぁ~と思いつつ(笑)
・・見ましたよ・・・・

いや相変わらず、相変わらずですね・・・ハイっ
いじる相手を見つけると、もう~酷いね(笑)
ラジオの収録やテレビの収録やと、あちこちで喋ってるんだろうけれど
本当に面白い話し、尽きないねぇ~
どんな思考回路してるんだろ

さて、このウラノミの分をどこかで節約せねばねっ
電気代の節約で・・・もう寝ましょっ、お休みぃ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6977-6c609c20

 
 
 
▲TOP