つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
そろそろ寝る
 
 
【2014/04/14 01:33】
 
 
久々に深夜に起きております
・・・そろそろ寝ますが・・・
仕事が忙しかったので、残業の疲れで夕飯後に寝たもので
今夜は、少しだけ起きておれる(笑)
堂本兄弟を見なきゃ~だったので、2時間ほど寝て・・
10時過ぎに起きて・・・

堂本兄弟、高見沢さんの還暦のお祝い
面白かったですねぇ~
信じられない60歳っ(笑)
プロだから・・とはいえ、立派ですっ
西川君も60なっても70なってもきっと歌ってそうですし
頑張って欲しい~・・・私は先に逝くけどねぇ~(笑)
今日は、西川君のコンパクトさが目立ったね
白塗りさんもダイゴさんもおっきいものっ
ライブのステージでは小さいなんて感じる事はないのに
こうやって並んだ画面を見ると、ほんとにっ・・

某動画サイトで、先日始まった新番組、アニマゲーも見ました
アイドルさんの松井さんも・・・西川君の方がちっちゃくってねぇ~
しかし、この番組、なかなか面白かった
松井さんって子が、いい感じですねっ
かなりアニメがお好きのようで、進行も上手かった
MBSだけじゃもったいない、番組でも呼びかけているみたいですが
他の局でも是非ネットして欲しいねっ
面白い番組だと思う
UPしてくれた人に感謝(笑)

そんな・・・西川君の元気な笑顔を見たもので
少し目がさえて、夜中にバターケーキなどを焼きまして
買い置きしてるケーキ用のマーガリンが賞味期限が切れそうで
何か作ろう~と思って常温にしては、やっぱりやる気出ずに
また冷蔵庫へ入れる・・という事をしばらく繰り返してましたが
・・・やっと焼けた(笑)

さて、そろそろ寝ようかねぇ~
明日は婆ちゃんの部屋の掃除に、またお出かけなので・・・
お天気はよさそうなので、頑張ろう~
久々の連休ですが、明日だけで片付かないようなら
二日とも片付けに行かなきゃ~~~っ

では、一日お疲れ様でしたぁ~、また明日っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6978-9b36cd71

 
 
 
▲TOP