つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
UTAGEですからっ
 
 
【2014/04/17 20:15】
 
 
TV出演情報

4/21(月) 23:53~24:38 TBS「UTAGE!」

4/26(土) 9:30~11:45 TBS「王様のブランチ」内、「UTAGE!」番宣VTRにて出演予定。

4/28(月) 23:53~24:38 TBS「UTAGE!」
※一部地域を除いての放送となります。
※放送日時、放送内容は予告無く変更される場合があります。


番組タイトルが「UTAGE!」ですもの
西川君が出るのは必然っ(笑)

t-webのスタッフダイアリーが更新されてますねぇ
このUTAGEの収録の様子・・15日に収録だったのね、OA早いねぇ~
誰の歌を歌ったんでしょうねぇ~
見れる地方の方は楽しみですねっ

MBSで始まった「アニマゲー」も面白い番組なのに
他の地方でネットしてくれるといいのになぁ~

ウラノミのブロマガ・・というのも、更新されました
お金を払ってみるブログってことなのねぇ~
・・・ん~~648円の価値があるのか、よくわからないけれど
もうしばらく様子見ぃ~~っ



少しでも節約するのに、今日は電気の契約を40Aから30Aに変えましたわよっ(笑)
次男君が居なくなったから、エアコン使わないしねぇ~
あれこれ同時に家電使うことも無いから・・・
基本料金が200円ほど安くなる
・・・まっ微々たるもんだけれど、こうやって庶民は節約せねばっなのですっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6987-fc27601a

 
 
 
▲TOP