つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
みれたぁ
 
 
【2014/04/23 16:57】
 
 
21日に始まった新番組、こちらでは放送が無いんですが
・・歌声は聴いていましたが・・・

「UTAGE」

はい、おかげさまで見せてもらいました。
やっぱり水樹奈々さんは、上手い
良かったのは、水樹さんと西川君だけだったな~
シングルベッドは、彼女達には合わなかったよぉ~
この曲も、西川君が歌ったらよかったのにねぇ
西川君は、緊張はするでしょうが、楽勝な安定の歌の上手さっ
こういう番組だと、際立つ
TEEって、男性は初めて見たわぁ~知らない人だった(笑)
・・・ん~上手くなかったね

あの「舞祭組」って、本当にコケたわぁ~面白かったぁ
まぁ~あれはあの位置づけでいいのかもねぇ~
草なぎ君と中居君に、ハンパない・・って褒められてて
私も嬉しかったぁ~

来週は何を歌ってくれるんだろう~楽しみねぇ~
リアルで会えないから、こうやってテレビ番組に出てくれるの、嬉しいな

「新堂本兄弟」の観覧募集

西川貴教がレギュラー出演する、
『新堂本兄弟』の観覧を募集します!

詳細・お申込みはこちらから!

http://ccs.e-fanclub.com/turbo/291/


●実施日時:2014年5月20日(火) / 東京都内某所


[ 募集締め切り ] 2014年5月15日(木) 18:00



今日は「Rの法則」・・

まだ、STAND UP! JAPAN、見れてないんだった
今夜、見なきゃぁ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6995-627b79c7

 
 
 
▲TOP