つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
厄介なことになった
 
 
【2014/04/28 00:18】
 
 
一昨日、仕事中にちょっとやらかして胸?肋骨が痛くてですね
ベッドの手直しの際に、予想外に力が入って、左肩と胸だったけど
昨日は肩と腕だったのに今朝になって肋骨が痛くて
息をしても痛く
今日は仕事がやりづらくて・・
自転車で帰る時にも、段差の振動で「あ痛っ」と胸を押さえながらだったんですが
そのウチに治るかなぁ~とか思いながら、明後日の四十九日が終われば
やっと落ち着くと思ってましたら・・・

夕飯後に横になってたら、兄貴からメールで
嫁さん、夕方から発熱して検査したらインフルエンザだったと
・・・タイミング悪すぎっ

これは困った
四十九日の日取りは変えれないので・・・
兄嫁が寝込んでしまっては・・・まだ3歳の子供もいるのにっ
法事には慣れている嫁さん、頼りにしていたのに(笑)

・・・という事で、じゃぁ~私が明日から行こうか・・・という事に
仕方ないよなぁ~~~っ

もう日付変わってしまったけれど
今から、シャワって、明日の夕飯の支度して
明後日の準備をして、明日の朝、出かけられるようにせねばっ
肋骨痛いし、ちょっとお仕事でお疲れですが、そんな事言ってらんない

・・ヒィ~ッ想定外だわっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大丈夫ですか?
こんばんは。

胸の痛み、大丈夫ですか?  胸の筋肉を傷められたのでしょうかね?
もう病院で診て頂く時間はないですよね。
悪いことに義姉様も急病。
出来る事なら、法事慣れしてる(笑) 暇人の私が行ってさしあげたいくらいです。 (^^;;
くれぐれも 無理なさいません様に。
【2014/04/28 00:34】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: 大丈夫ですか?
>ピオーネさん
こんばんは
お気遣い、ありがとうございます
うっかりありえないことをしてしまって
胸の筋肉なんだろう~かしら?そのうちに治るでしょう~(笑)
もう歳だなぁ~と、つくづく反射神経の衰えを感じます

法事に行ったことはりますが、自分が準備に関わったことが無いので
段取りなど、さっぱりで、お任せのつもりだったので
少々、困りますが・・(;´・ω・)
とにかく法事が終われば、気持ちは落ち着くから
せいぜい頑張りま~~~す(・∀・)
【2014/04/28 03:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7005-a96d3938

 
 
 
▲TOP