つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
5月~っ
 
 
【2014/05/01 19:48】
 
 
もう5月っ・・・なんて思うと、イナズマもすぐやってきそうな気がする(笑)

「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」に出演決定!

「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」

開催日時:8/29(金)、30(土)、31(日)

開場/開演:各日14:00/16:00

会場:さいたまスーパーアリーナ

チケット料金:全席指定/前売¥8、700(税込)

出演アーティスト:
【29日(金)】
藍井エイル/ALTIMA/Wake Up、 Girls!/ZAQ/
JAM Project/sweet ARMS/STAR☆ANIS/
茅原実里/T.M.Revolution/fripSide/他(50音順)

【30日(土)】
アイドルマスター/アイドルマスターシンデレラガールズ/
アイドルマスターミリオンスターズ/angela/栗林みな実/
GRANRODEO/FLOW/堀江由衣/三澤紗千香/
ミス・モノクローム/三森すずこ/ももいろクローバーZ他(50音順)

【31日(日)】
アフィリア・サーガ/小倉 唯/鈴木このみ/田村ゆかり/
プリキュアサマーレインボー!(五條真由美、工藤真由、池田彩、吉田仁美、仲谷明香)/
水樹奈々/宮野真守/μ’s/May’n/ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)/LiSA他(50音順)

<チケット二次先行抽選予約>

抽選申込受付期間:4/30(水)12:00~5/12(月)12:00

申込方法:アニソンライブ見放題サイト「animeloLIVE!」、
またはスマートフォン/携帯対応の「アニメロ」各サイトより受付
・animeloLIVE!: http://live.animelo.jp/
アニメロ:ブラウザから「animelo mix」、「アニメロミックス」で検索!


西川君は29日の出演なのねぇ~
関東圏の皆様、アニソンファンの皆様、お楽しみくださ~~い


「イナズマロック フェス 2014」メインステージ第1弾出演アーティスト発表!

2014年9月13(土)、14日(日)の2日間、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で開催される「イナズマロック フェス 2014」、メインステージ第1弾出演アーティストを発表!

【第1弾出演アーティスト】
<LIVE AREA・MAIN STAGE>
T.M.Revolution 2days出演決定!
(他出演者は後日発表)


今年も両日、T.M.R.での出演
abingdon boys schoolが来るかとちょっと期待したんだけれど・・
活動が見えてないから、やっぱり無理だったかぁ~
今年は誰が出るんだろう~~
・・・まぁ~今年は無理よねぇ~金欠だっ
昨年一緒に行った娘は、今年も行きたがってるんだけれど・・・
あの、何処に居ても楽しめる感が気にいったらしい


「劇場スジナシ」にゲスト出演決定!

「劇場スジナシ」

日程:7/9(水)

開場/開演:18:30/19:00開演

会場:名古屋・名鉄ホール

9日公演ゲスト:T.M.Revolution 西川貴教

チケット料金:¥6,500(税込)

チケット一般発売日:5/1(木) AM10:00~

公演オフィシャルHPhttp://hicbc.com/tv/sujinashi/gekijou/


これは、また意外なお知らせっ
こんな番組があることも、舞台のことも、勿論初めて知りましたけれど・・・
鶴瓶さんだから、きっと面白いんだろうなぁ~
どんな舞台なんでしょっ・・・名古屋っていうのもちょっとそそられるなぁ
・・って行けないけれどねっ(笑)

ナタリー

T.M.Revolutionが即興芝居!鶴瓶「劇場スジナシ」に登場


月曜に放送された「UTAGE」は・・・私は法事のために家には居なかったんですが
っていうか、福岡ではOA無いんだけれど(笑)
・・・第二回目の放送、西川君は、グレイさんの「HOWEVER」を歌ったのねっ
これは、すごいっ
先週のも良かったけれど、今回の「HOWEVER」はまた鳥肌もんですっ
何度も聴いてもうまいっ(笑)

今度はいつのご出演なんでしょうねぇ~
私は、NYPも行った事がないから・・・他のアーティストの曲を聴く機会って
そうないからね、こんな番組、歌の上手さを再確認するわぁ
そりゃ~本人の持ち歌での音楽番組がいいのはいいんだけれど
・・でも、これはこれで、とても楽しみだわっ

西川貴教、新番組『UTAGE!』での歌唱力が話題に。「歌上手すぎ!」



消臭力の新しいCMって、沢山バージョンがあるっていうのに
どんどんOAしたらいいのに(笑)
なかなかお目にかかれないんんだけれど・・・

あぁ~~っ、今夜中に先週のイエノミをTSで見なきゃぁ~~っ
ゲスノミも見なきゃっ、ブロマガも更新されましたが・・・
もうちょっと読み応えのある内容でいいのになぁ~~~っ
イエノミで話した事とあんまり変わらないじゃ~~~~んっ

STAND UP! JAPANのも見なきゃよ、私、西川君が被災地に行ったシーンは
はじかれてほとんど見れてないんだった・・・
明日は、休みだから見なきゃねっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
こんにちは
四十九日、お疲れ様でした。
お身体は、大丈夫ですか?
息子さんからの、温かい言葉、
嬉しいですね。
立派に、子育てをされたんだなーって、感心します。
西川君の、番組が、何故みれないのでしょうか?チョット楽しみだったので、ガッカリです。
【2014/05/02 12:34】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: お疲れ様です
>ラブリーさん
おはよう~ございます
暖かくなりましたねぇ~

やっと四十九日、いろいろと重なって疲れました(笑)
肋骨の痛みは、もう日にち薬ですわ(o・∀・o)

いやぁ~子供って、育ててるときは、皆、同じように大変で
悩みながら何が正解なんてわからないですよね
酷かったですよ、私の場合(笑)
自分達で、育ってくれたんだと・・・親は親としてじゃなく
一人の人として一生懸命暮らして居るしかなくて
そんな姿を子供って見て、自分で育つんでしょうね
とりあえず、人に迷惑かけない社会人になってくれたことだけで
まぁ~今となっては、よかったのかなぁ~と思います(´∀`)

「UTAGE」って番組は、西の方ではネットされてないんですよねぇ
とても残念ですよねっ。・゚・(ノД`)・゚・。

【2014/05/03 06:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7008-a44bc4f3

 
 
 
▲TOP